先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 創作中華 花菜 』です。

resize7975

別所町にある中華のお店です♪
久しぶりにランチに寄ってみました(^^)


メニューはこんな感じ

resize7968

resize7969


注文したのはこちら

resize7971

麻婆豆腐ランチ(800円)♪

日替わりランチもお得そうでしたが
この日は麻婆豆腐が食べたい気分だったので麻婆豆腐ランチにしました♪


resize7972

美味しそうな麻婆豆腐です♪


resize7974

最初は甘さを感じるような味ですが後から辛さがくる感じです♪
美味しい(^^♪


resize7970

麻婆豆腐はボリュームあるので途中からは卓上にある調味料を使って
味の変化を楽しみながら食べました(^^)


resize7973

スープも美味しい♪


最後にライチを食べて完食です♪


美味しい麻婆豆腐ランチに大満足でした♪
また近くに来ることがあれば次回は担々麺ランチなど食べてみたいです(^.^)



創作中華 花菜


姫路市別所町佐土1-122
079-251-8787
11:30 ~ 14:30
17:00 ~ 21:30
定休日 月曜日
駐車場 あり




関連ランキング:四川料理 | ひめじ別所駅