先日、飲みに行きました。

お店は 赤穂市の 『 かましま水産 』です。

resize8040

美味しい牡蠣料理の食べれるお店です♪
今回、お誘いを受けて参加させていただきました(^^)


久しぶりのかましま水産さんでの牡蠣料理たのしみにしてました♪

店内はこんな感じ

resize8049



まずはワイン

resize8041

シャンパーニュで乾杯です♪


料理はおまかせでコースで出していただきました。


resize8043

タラ白子♪


この日はいい白子が入荷したとのことで出してくださいました♪
ポン酢で食べると美味しい~(^^♪


resize8042

お刺身♪


エビのお刺身美味しくいただきました(^^♪


resize8044

生牡蠣♪


ゴマ油でいただきます♪
やっぱり新鮮な牡蠣は美味しいです(^^♪


resize8045

焼き牡蠣♪



resize8046

バジルソースは牡蠣との相性もバッチリです(^^♪


resize8057

牡蠣ネギ♪

これも美味しい(^^♪


resize8047

牡蠣フライ♪

私の大好きな牡蠣フライ♪


resize8048

揚げたてアツアツで美味しい~(^^♪


そして鍋

resize8050

牡蠣たっぷりの牡蠣鍋です♪


resize8051

牡蠣もプリップリ♪


鍋を食べた後は雑炊を作ってもらいました♪

resize8053

resize8054

美味しそう♪

resize8055

残っていた牡蠣も一緒に♪
美味しい~(^^♪


最後にデザート

resize8056

抹茶アイス♪

さっぱりと美味しくいただきました(^^♪


美味しい牡蠣料理の数々と新鮮な魚介の料理に大満足でした♪
また美味しい牡蠣料理を食べに再訪したいです(^.^)


resize8052

最近ではテレビ出演も多い女将さん♪
この日もたいへん良くしてくださいました(^.^)



かましま水産

赤穂市加里屋2103-14
0791-56-5050
昼の部 月水木金土日 11:00 ~ 16:00
夜の部 木金土 19:00 ~ 24:00
定休日 火曜
駐車場 あり




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 播州赤穂駅