少し前ですが、友人と軽く飲みに行きました。

お店は 相生市の 『 ブルボン 』です。

resize8101

JR相生駅のすぐ目の前にあるお気に入りのカフェ&ダイニングです♪
いつもはランチタイムに訪問することが多いですが
今回初めて夜に訪問してみました(^^)


resize8090

メニューには「生ビールあります!」の文字が(^^)


resize8089

カレーも美味しそう♪


まずは

resize8099

生ビール(500円)♪


resize8091

おつまみ付きです(^^♪


そして料理ですが、やっぱり今の季節このお店に来たら食べたくなるのが

resize8092

カキフライ♪


大きな揚げたてカキフライです♪
いつもは定食で注文しますが、今回は単品で注文しました(^^)


resize8093

タルタルソースをつけて食べると美味しい~(^^♪


タルタルソースを追加でお願いすると

resize8098

好きなだけ使ってくださいと容器ごと持ってきてくれました(笑)
タルタルソースたっぷりつけて美味しくいただきました(^^♪


resize8096

からあげ♪


resize8097

このからあげもボリュームあって美味しいんです(^^♪


締めは

resize8095

ハヤシビーフ♪

これも美味しかったです♪

このお店はボリュームもあり、どの料理も美味しいです(^^)


夜のブルボンも大満足でした♪
今シーズン中にもう一度くらいカキフライを食べに寄りたいです♪
カレーも食べてみたいですが(^.^)



ブルボン

相生市本郷町6-23
0791-22-8103
定休日 日曜日




関連ランキング:喫茶店 | 相生駅