先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 松のや 姫路広畑店 』です。

resize8193

広畑区才にあるトンカツ屋さんです♪
気になっていたので訪問しました(^^)


resize8192

食券を買うシステムになってます♪

店内はこんな感じ

resize8182

4人用のテーブル席などもあります♪


メニューはこんな感じ

resize8180

朝11時までは朝定食がお得に食べれるので
11時前に入店しました(^^)


resize8181

テーブルにはいろんな種類のソース♪


注文したのはこちら

resize8183

得朝ロースかつ定食ミニわかめうどんセット(510円)♪

トンカツにうどんも付いてこのお値段は激安ですね(^^)


resize8186

揚げたてサクサクのカツです♪


resize8187

厚さも充分♪


resize8188

まずはソースでいただきます♪
美味しい(^^♪

せっかくなので

resize8190

塩♪


resize8191

からし♪

いろんな味で楽しめるのもいいですね(^^♪


ご飯もおかわり自由なので

resize8189

おかわりを♪


resize8184

わかめうどん♪



resize8185

美味しくいただきました(^^♪


お腹いっぱい大満足でした♪
またリーズナブルに美味しいトンカツが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



松のや 姫路広畑店

姫路市広畑区才857-1
079-287-6774
9:00 ~ 23:00
駐車場 あり





関連ランキング:とんかつ | はりま勝原駅