先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 相生市の 『 スピカ 』です。

resize8238

相生市の国道2号線から北へ少し入ったところにある洋食屋さんです♪
久しぶりにランチを食べに寄ってみました(^^)


店内はこんな感じ

resize8226

赤い椅子が印象的です(^^)


ランチメニューはこちら

resize8227

どれにするか迷います(^^ゞ


注文したのはこちら

resize8228

ミックスフライランチ(980円)♪税別

前回もミックスフライランチを食べましたが
悩んだすえ、やっぱり今回もいろいろ食べれるミックスフライを選んでしまいました(^^)


resize8229

海老フライ♪ ホタテクリームコロッケ♪ チキンカツ♪です。
ボリューム満点です(^^)


角度を変えて

resize8232

野菜もたっぷりです♪
ドレッシングも自分で好きなだけかけて食べれるのもいいですね(^^)


resize8234

resize8235

このクリームコロッケも美味しいんです(^^♪


resize8230

ライスは大盛りも無料です♪
この日は大盛りにはしませんでしたが(^^)


resize8233

たくあんも好きなだけ食べれます♪


ドリンクは

resize8236

紅茶♪


そしてこの日はデザートクーポンがあったので

resize8237

シフォンケーキ♪

フワフワでとっても美味しいシフォンケーキでした(^^♪


リーズナブルでボリュームも満点の美味しいミックスフライランチに大満足でした♪
また美味しいフライが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



ファミリーキッチン スピカ

相生市竜泉町163-1
0791-55-9990
8:30 ~ 16:00
定休日 不定休
駐車場 あり



関連ランキング:カフェ | 相生駅