先日、モーニングを食べに行きました。

お店は 太子町の 『 サンレモ 』です。

resize8325

ボリュームあるモーニングやランチの食べれるカフェです♪
久しぶりにモーニングに寄ってみました(^^)


resize8324

入口のディスプレイには美味しそうなサンプルが♪


メニューはこんな感じ

resize8315

ドリンク代のみのモーニングサービスもありますが
今回はガッツリ食べれるメニューを選びました(^^)



resize8317

Bセット♪


ホットサンドのセットです(^^)


resize8318

ドリンクは紅茶♪
ポットで出て来るのでたっぷり飲めるのが嬉しいです(^^♪


resize8316

美味しそう♪


resize8321

このあふれそうなタマゴたっぷりのホットサンドが美味しいんです(^^♪


resize8320

スパゲティも付いてます♪


resize8319

野菜もたっぷり♪


resize8322

マカロニサラダの上にハムとチーズ♪
フルーツもあります(^^)


resize8323

最後にゆでたまごをいただいて完食です♪

ボリューム満点のホットサンドのモーニングに大満足でした♪
また美味しいホットサンドが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



サンレモ

揖保郡太子町矢田部387-5
079-277-5082
7:30 ~ 21:30
モーニング 7:30 ~ 11:00
駐車場 あり

関連ランキング:喫茶店 | 網干駅