先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 スマイル 』です。

IMG_1640-crop

JR網干駅から東へ少し行ったところにあるお好み焼き屋さんです♪
ソースたっぷりのお好み焼きが食べたくなったので訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_1598

カウンター席、座敷席があります。

メニューはこちら

IMG_1600

IMG_1608

どれもビックリするくらい安いです(^^)


まずは

IMG_1610

豚玉(400円)♪


激安です(^^)


IMG_1615

柔らかくて美味しい~(^^♪


IMG_1612

チャンポンモダン(550円)♪



IMG_1620

うどんとそばの両方が入ったモダン焼きです。
ボリューム満点です(^^♪



IMG_1617

広島風お好み焼き(550円)♪


IMG_1621

野菜たっぷりで美味しい(^^♪



IMG_1626

塩焼きそば(400円)♪


そば2玉に豚肉、エビが入ってます♪
塩味の焼きそばも美味しいです(^^♪



IMG_1628

豚そば飯(450円)♪

サービスで目玉焼きを人数分乗せてくださいました\(^o^)/


IMG_1631

そば飯 美味しくいただきました(^^♪


IMG_1634

豚モダン焼きダブル(550円)♪



IMG_1635

焼きそばを2玉にしてもらいました(^^)



IMG_1609

他のお客さんの差し入れでお菓子やフルーツ♪
この他にもお菓子をまだまだいただきました(^^)


IMG_1639

コーヒーもサービスで付けてくださいました(^^♪


美味しいお好み焼きにお腹いっぱい大満足でした♪
お会計もびっくりするほどの安さ\(◎o◎)/!
お店のママさんも優しくいろいろ気遣いしてくださり気持ちよく食事ができました(^^)
また何度も再訪したいお店です(^.^)



お好み焼き スマイル


姫路市勝原区朝日谷13-5 1F
079-272-2010
12:00 ~ 14:30   17:30 ~ 21:30
不定休
駐車場 あり



関連ランキング:お好み焼き | 網干駅