【コロナの影響の中、ブログ記事は出来る限り更新しようと思いますが
しばらくはコロナ騒動前の訪問内容ですので
現在は営業自粛、または営業時間変更をされている可能性が高いです。ご了承下さい】


少し前になりますが、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 やました 』です。

IMG_0830


JR英賀保駅の少し西にあるうどん屋さんです♪


IMG_0827


店内はこんな感じ

IMG_0826

テーブル席、カウンター席があります♪


メニューはこちら

IMG_0801

IMG_0802

いろいろあります(^^)


注文したのはこちら

IMG_0815

卵とじうどん(670円)♪ おにぎり(190円)♪


定食などガッツリメニューもありましたが
この日は軽くでいいかなと単品のうどんとおにぎりにしました(^^)


IMG_0817

美味しそうなうどんです♪


IMG_0819

うどんは私好みの細めのうどんです♪
美味しい~(^^♪


IMG_0822

おにぎり♪

大将が握ってくれたおにぎり♪
大きな梅干しも入っていて美味しかったです(^^♪


こちらは

IMG_0806

豚カツ定食(1200円)♪

ボリューム満点です♪


IMG_0808

豚カツも分厚いカツで美味しそうでした(^^)


美味しいうどんに大満足でした♪
次回はガッツリ系を食べてみようかな(^.^)



うどん やました

姫路市飾磨区英賀春日町2-48 ドミール英賀保
079-237-1408
11:00 ~ 14:30
17:00 ~ 20:00
駐車場 あり




関連ランキング:うどん | 英賀保駅