コロナの影響の中、ブログ記事は出来る限り更新しようと思いますが
しばらくはコロナ騒動前の訪問内容ですので
現在は営業自粛、または営業時間変更をされている可能性が高いです。ご了承下さい】


少し前になりますが、お昼ご飯を食べに行きました。

お店は 相生市の 『 朱 SHU 』です。

IMG_1735

場所は旭橋のすぐそば、ガソリンスタンドの向かい側にある中華のお店です♪
前回訪問してまだまだ食べてみたいメニューがあるので再訪しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_1732

IMG_1714

カウンター席、座敷席、テーブル席があります。


ランチメニューはこちら

IMG_1716

食べてみたいメニューが色々あります♪


今回注文したのはこちら

IMG_1718

チキン南蛮定食♪

170円プラスでごはんを半チャーハンにしてもらいました(^^)


IMG_1721

山盛りのチキン♪
チキン南蛮はタルタルソースがかかって出て来ると思ってました!


IMG_1724

タルタルソースは別皿で付いてます♪


IMG_1726

タルタルソースをつけていただきます♪
柔らかくて美味しい~(^^♪



IMG_1723

半チャーハン♪


半とは思えない量ですね(^^)


IMG_1729

パラパラチャーハン♪
このお店のチャーハン美味しいです!次回もチャーハンにしようかな(^^♪


IMG_1731

スープも美味しくいただきました(^^♪



ボリューム満点の美味しいチキン南蛮定食に大満足でした♪
また何度も再訪したいお店です(^.^)



中華キッチンの店 朱

相生市旭5-14-7
0791-22-8000
11:00 ~ 14:30   17:00 ~ 22:30
定休日 月曜日
駐車場 あり





関連ランキング:中華料理 | 相生駅