先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は たつの市の 『 壱枚乃絵 』です。

IMG_2547

IMG_2543

たつの市揖西町にある自家焙煎珈琲が有名なお店です♪
近くを通ったのでランチを食べに寄ってみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_2514

落ち着いた雰囲気で珈琲の香りが漂ってます♪


ドリンクメニュー

IMG_2506

IMG_2541


ランチメニューはこちら

IMG_2511

ハンバーグが美味しそうですが、目に留まったのがこちら

IMG_2504

これに決まりです(^^)


出てきたのがこちら

IMG_2517

極旨・チーズ黒カレー(1180円)♪


美味しそう~(^^)


IMG_2518

ライスにたっぷりのチーズがかかってます♪
もうチーズ好きにはたまらない最高のビジュアルです(^^)


IMG_2530

チーズがとろ~り♪
カレーには隠し味にコーヒーが入っているとのことですが
このカレーも美味しい~(^^♪


IMG_2525

サラダのパスタもボリュームあって美味しかったです(^^♪


ドリンクは

IMG_2539

アイスコーヒー♪

私は紅茶を飲むことが多いのですが、せっかく自家焙煎珈琲が自慢のお店なので
アイスコーヒーにしました(^^)


美味しい極旨黒チーズカレーとアイスコーヒーのセットに大満足でした♪
またランチを食べに再訪したいと思います(^.^)




自家焙煎珈琲 壱枚乃絵

たつの市揖西町小犬丸1947-1
0791-66-2025
モーニング 8:30 ~ 11:30
ランチ 11:30 ~ 14:00
駐車場 あり




関連ランキング:喫茶店 | たつの市その他