先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 麺’sCLUB 髭 』です。

IMG_2907

2号線東行、小性町にあるラーメン屋さんです♪
この季節になると食べたくなる麺があるので訪問しました。



メニューはこんな感じ

IMG_2884

IMG_2883

IMG_2885



そして注文したのはこちら

IMG_2897

冷やし担々麺(850円)♪

汁なし担々麵の中から冷やし担々麺を選びました♪
暑くなってくるとこのお店の冷やし担々麺が食べたくなるんです(^^)


IMG_2899

卵の黄身を割るとトロ~リ♪


IMG_2900

麺と絡めて食べると美味しい~♪
辛旨の冷たい担々麵です(^^♪


IMG_2892

焼きギョーザとライス小のセット(250円)にしました♪

ギョーザも美味しかったです(^^♪


そして麺を食べ終えると

IMG_2902-crop

ライスを投入です♪


IMG_2905

混ぜ混ぜして食べるとこれまた旨辛♪


美味しい冷やし担々麺のセットに大満足でした♪
また冷たい麺が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



麺’s CLUB 髭

姫路市小性町85-11 田中第一ビル 1F
079-292-7507
12:00 ~ 14:30   18:00 ~ 21:00





関連ランキング:ラーメン | 山陽姫路駅