先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 加古郡の 『 かしわ家 』です。

IMG_3790

稲美町にある人気の鶏料理のお店です♪
以前から気になっていたので近くを通った時に寄ってみました(^^)


11時のオープン前に着いたのですが、すでに開店を待っている人が何人かおられました!

店内はカウンター席、テーブル席、座敷席がありました。


メニューはこんな感じ

IMG_3755

お得なセットメニュー♪

IMG_3760


IMG_3753

焼鳥もあります♪


注文したのはこちら

IMG_3770

月見親子丼 大 (840円)♪税別

このお店の親子丼が食べてみたかったんです♪


IMG_3771

黄身の乗った月見親子丼の大にしました♪
地元産の濃厚卵を3個分使用してるそうで美味しそう~(^^♪


IMG_3773

IMG_3774

卵黄を割ると黄身がとろ~り♪


IMG_3779

美味しい~(^^♪
鶏肉も柔らかくて美味しい親子丼でした(^^)


せっかくなので焼鳥も注文

IMG_3764

身皮(塩)♪

皮の脂が甘くて美味しい~♪
薬味のピリ辛柚子胡椒をつけたらちょっと辛かったです(^^ゞ


IMG_3783

カルビ(タレ)♪

希少な部位とのこと。
ヒネのような歯ごたえのある食感でした(^^)


帰る時もたくさんのお客さんが待っておられました。
焼鳥の持ち帰りのお客さんも多かったです。

美味しい月見親子丼と焼鳥にお腹いっぱい大満足でした♪
また近くを通ることがあれば寄ってみたいと思います(^^)



かしわ家

加古郡稲美町草谷59-163
079-495-5060
ランチ 11:00 ~ 14:30
定休日 水曜日
駐車場 あり





関連ランキング:うどん | 三木駅(神戸電鉄)