先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は たつの市の 『 サタディサン 』です。

IMG_4004

赤とんぼ文化ホールの隣りにあるモーニングやランチが人気のカフェです♪
久しぶりにランチを食べに訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_3975

席数も多いのですぐに座れました♪


ランチメニューはこちら

IMG_4001-crop

IMG_3972

迷いましたが、サンドイッチを選べる 本日のおすすめランチ を注文しました(^^)


まずは

IMG_3976

スープ♪



IMG_3979

具だくさんの美味しい野菜スープです(^^♪


IMG_3980

ミートドリア♪



IMG_3984

焼きたてアツアツ♪
ミニサイズですがちょっと食べるにはちょうどいい量ですね(^^♪


そしてメインの登場

IMG_3986

サンドイッチとサラダです♪

サンドイッチは自家製焼きたての豆乳食パンを使われているとのこと(^^)


IMG_3995

100円アップで 長崎じげもん豚ロースカツ♪ を選びました(^^)
カツは柔らかくてボリュームもあり美味しい~(^^♪


ドリンクは

IMG_3988

アイスミルクティー♪


サンドイッチのランチなので軽いかなと思ってましたが
サンドイッチもボリュームがあり、ドリアも付いているのでお腹いっぱい大満足でした(^^)

サンドイッチの種類がいろいろあるのでまた他のサンドイッチも食べてみたいです(^.^)




SATURDAY SUN サタディサン

たつの市龍野町富永 
8:00 ~ 18:00
0791-63-1999
定休日 月曜日
駐車場 あり





関連ランキング:コーヒー専門店 | 本竜野駅