先日、ケーキ屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 ル・プティブルー 』です。

IMG_4240-crop

IMG_4239

大塩町にあるケーキ屋さんです♪
1年ぶりくらいの訪問です(^^)

現在コロナの影響でイートインは平日しか出来なくなっています。


メニューはこんな感じ

IMG_4214-crop

IMG_4216-crop


この日はちょっと遅めの時間に訪問したので

IMG_4220

ショーケースの中のケーキはほとんど売れてしまって寂しい状態!


そして注文したのはこちら

IMG_4224

ケーキセット(850円)♪税別

毎回このお店に来るとこのケーキセットを注文してます(^^)


IMG_4232

このロイヤルミルクティーを飲むために毎年この時期に訪問してます(^^♪


そしてケーキは

IMG_4230

シャインマスカットのタルト♪


持ち帰りで購入すると単品で980円の贅沢なタルトです(^^)
イートインでこのケーキセットを注文するとドリンク付きで850円で食べれるのは超お得です♪


IMG_4228

たっぷりのシャインマスカットの下はココナッツのタルトです♪


IMG_4234

美味しい~♪
皮ごと食べれるって最高ですね(^^♪


美味しいロイヤルミルクティーとシャインマスカットのタルトに大満足でした♪
またいろんなケーキを食べに再訪したいと思います(^.^)



パティスリー ル・プティブルー

姫路市大塩町宮前17
079-254-6066
定休日 月曜・火曜
駐車場 あり





関連ランキング:ケーキ | 大塩駅