先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 ウインザー 』です。

IMG_4347

北平野にあるカフェレストランです♪
以前はデザートを食べに行きましたが、今回ランチを食べに訪問しました(^^)


IMG_4314-crop

入口には美味しそうなディスプレイ♪


メニューはこんな感じ

IMG_4316

IMG_4317

IMG_4318

IMG_4319

どれも美味しそうです♪
写真付きなので分かりやすいですね(^^)
他にも日替わりランチなどありました。


注文したのはこちら

IMG_4324

鉄板ナポリタン(620円)♪


この日は鉄板で出て来るナポリタンが食べたい気分だったので迷わずこれに決まりです(^^)


IMG_4325

懐かしい喫茶店のナポリタンですね♪


IMG_4332

粉チーズをたっぷりかけていただきます(^^)


IMG_4339

ケチャップ味のナポリタン美味しい~(^^♪


IMG_4343

ナポリタンの下にはタマゴが敷かれてるのがいいですね♪


IMG_4334

野菜サラダも美味しくいただきました(^^♪


安くて美味しい鉄板ナポリタンに大満足でした♪
他のランチも安くて美味しそうだったのでまた再訪したいと思います(^.^)




ウインザー

姫路市北平野2-601-4
079-223-0120
7:00 ~ 18:00
モーニング 7:00 ~ 11:00
ランチ 11:00 ~ 14:00
駐車場 あり





関連ランキング:喫茶店 | 野里駅