お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 おもや 』です。

IMG_4585-crop

IMG_4586

豊沢町に9月17日にオープンした家庭料理とスパイスカレーのお店です♪

オープン当初は夜の営業のみでしたが、23日からお昼のカレーの営業を
されるとのことで早速食べに行ってみました(^^)


100


店内はこんな感じ

IMG_4560

IMG_4580-crop

カウンター12席、テーブル3卓となってます。


お昼のメニューはこちら

IMG_4549-crop

IMG_4561

メニューは おもやカレーの1種類のみです♪


注文したのはこちら

IMG_4562

おもやカレー大盛り♪ トッピング トンカツです♪

美味しそう♪


IMG_4567

揚げたてのトンカツ♪


IMG_4572

らっきょの変わりにどうぞと置いてあるピクルスかな?を乗せていただきます(^^)


IMG_4578

サフランライスにシャバシャバのカレー♪
20種類ものスパイスを効かせてるだけあってスパイシーでけっこうな辛さです!
でも美味しい~(^^♪


IMG_4575

トンカツも美味しいです(^^♪

スパイシーなカレーいいですねぇ♪
辛さで汗をかきながら完食しました(^^)


IMG_4558

サービスでわらび餅を出して下さいました♪
甘くて美味しい(^^♪

こちら同じ敷地内で小町というわらび餅のお店もされています。

IMG_4582

美味しいわらび餅だったのでいつか買ってみたいですね♪


辛くて美味しいスパイシーおもやカレーに大満足でした♪
またスパイシーなカレーが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



家庭料理・スパイスカレー おもや

079-280-1951
11:30 ~
17:30 ~ 22:00
定休日 日曜日、月曜日
駐車場 あり(お店の前に3台)









関連ランキング:居酒屋 | 姫路駅山陽姫路駅手柄駅