以前から気になっていたものを買ってみました♪

それは セブンイレブンの 『 金の直火焼ハンバーグ 』です。

IMG_4123-crop

金のシリーズのハンバーグです♪
前回 金のビーフシチューを食べて美味しかったので今回ハンバーグです(^^)

見た目の印象はちょっと小さめのハンバーグかなといった感じ。
お値段は397円
ビーフシチューと同じくまぁまぁいいお値段ですね(^^)


そのままレンジで温めると

IMG_4124

袋が大きく膨らんでます!

お皿に移すと

IMG_4128-crop

想像よりもボリュームがある感じでした(^^)


IMG_4130

美味しそう(^^♪


IMG_4133-crop

しっかりとした肉肉しいハンバーグです♪
美味しい(^^♪


三段仕込みのフォンドボー使用ということで
ソースも美味しくてバゲットで残さずいただきました♪


前回食べたビーフシチューよりも私はこのハンバーグのほうが好みの味でした(^^)

美味しいセブンイレブンの金の直火焼ハンバーグに大満足でした♪
この味ならまた買ってワインやバゲットと一緒に食べたいと思います(^.^)