先日、カフェに行きました。

お店は 姫路市の 『 LatteArt-Bar Z.E.R.O ゼロ です。

IMG_4783

飾磨区下野田にあるラテアートのカフェです♪
この2週間ほど前に訪問したのですが満席で入れなかったので
今回は予約しての訪問です(^^)


久しぶりでしたがオーナーご夫婦が笑顔で迎えてくださいました♪
こちらのお店のオーナーご夫婦はお二人ともラテアートの日本選手権に出られるほど凄い人です!


店内はこんな感じ

IMG_4767

IMG_4773

IMG_4766

店内のテーブルも人数にあわせて配置を変えてくださいます♪


そして今回ちょっと驚いたのがこれ

IMG_4768

このQRコードがメニューです(^^)

このQRコードをスマホで読み取って注文するんです!


スマホの画面はこんな感じ

IMG_4772


ここから選んでいきます。


IMG_4770


通販のようにカートに入れて送信すると注文完了です(^^)


確かにこのシステムだと注文する時にわざわざ店員さんを呼ばなくてもいいし
お店の人はメニューを選んでいる時のお客さんの状況を気に掛けなくてもいいので
お互いにプラスになりますね(^^)

個人のスマホで注文が出来るなんてビックリですね!
このシステムは姫路ではまだこちらのお店が最初の導入らしいです♪


注文したのはこちら

IMG_4776

やっぱりこのお店に来たらラテアートが見たかったので


IMG_4778

シングルオリジンラテ♪

ラテアートを見るといつも飲むのがもったいないと思ってしまいます(^^ゞ
でも飲みますが(笑)


スイーツも食べたかったですが今回は我慢しましたw

芸術的なラテアートに癒され大満足でした♪



IMG_4780-crop

帰り際に少しお話しさせていただき、ご家族で最高の笑顔で見送っていただきました(^^)
とってもいいお店なのでまたカフェや食事に再訪したいと思います(^.^)



LatteArt-Bar ZERO ラテアートバル ゼロ

姫路市飾磨区下野田1-48-1 2階
079-240-9776
駐車場 あり




関連ランキング:カフェ | 飾磨駅