先日、ラーメン屋さんへ行きました。

お店は 赤穂市の 『 ラーメンショップ なまず峠店 』です。

IMG_4673

西有年のなまず峠にあるラーメン屋さんです。
お気に入りのラーメン屋さんなのですが、結構距離があるのでたまにしか来れません。
久しぶりに美味しいラーメンが食べたくなって訪問しました(^^)

食券を買うシステムになってます。

IMG_4677


こちらのお店は朝11時までモーニングサービスでお得にラーメンが食べれます♪

IMG_4676

IMG_4678

なので11時までに訪問しました(^^)
早い時間でもトラックの運転手と思われるお客さんがけっこう来られてます。


注文したのはこちら

IMG_4685

ラーメン(並)ライス付(640円)♪

モーニングサービスの注文は食券ではなく、直接店員さんにお金を払います。


IMG_4684

久しぶりの対面です♪
美味しそう(^^)


まずは

IMG_4697

スープ♪

このとんこつ醤油のスープが美味しいんです(^^♪


IMG_4691

麺も美味しい(^^♪


IMG_4688

チャーシュー♪


IMG_4680

たっぷり盛られたライス♪


そしてこちらも注文

IMG_4693-crop

ギョーザ(360円)♪


IMG_4695

ギョーザも美味しくいただきました(^^♪


久しぶりに食べるラーメンショップのラーメンとギョーザに大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



ラーメンショップ なまず峠店

赤穂市西有年3008-18-1
0791-49-3358
9:00 ~ 21:00
定休日 日曜日
駐車場 あり




関連ランキング:ラーメン | 上郡駅