先日、軽く飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 やきとり 角 』です。

IMG_5024

立町にある焼鳥屋さんです♪
久しぶりに訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

IMG_5027

IMG_5031

串に刺さった焼鳥ではなく、コンロで自分で焼くスタイルの焼鳥です♪

メニューはこちら

IMG_5046

IMG_5044



この日はあらかじめ注文していたので

IMG_5028

IMG_5029

IMG_5033

お店に着いた時にはお肉や焼き物が用意されていました♪


まずは

IMG_5043

生ビール♪

冷えたビールが美味しい~(^^♪


そして

IMG_5041

お肉をコンロで焼きます♪

鶏肉はしっかり塩味が効いていて美味しい(^^♪

IMG_5045

つくねはタレをからめて焼きます♪


IMG_5036

壁にはいろんなお酒が並んでいます♪

自分で焼く美味しい焼鳥に大満足でした♪
また焼鳥が食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



焼鳥 角 すみ

姫路市立町71
079-281-7740
17:00 ~ 22:30
定休日 月曜日





関連ランキング:焼き鳥 | 山陽姫路駅姫路駅