先日、晩ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 トラットリア フェリーチェ 』です。

IMG_4990

JRはりま勝原駅前のイタリアンのお店です♪
この日は晩御飯を食べに訪問しました(^^)


まずは

IMG_4993

生ビール♪

ハッピーアワーの時間帯だったのでドリンクは300円でした\(^o^)/


そして料理は

IMG_4997

本日の前菜盛合せ(2000円)♪


IMG_4999

ローストビーフ♪


口の中でとろけるほど美味しいローストビーフです(^^♪


IMG_5002

バジルソースのカルパッチョ♪

サーモンも美味しい♪


IMG_5001

カプレーゼ♪

水牛のモッツァレラチーズとトマトが美味しいカプレーゼです(^^♪


IMG_5003

キノコのマリネ♪

他に鴨肉も美味しくいただきました(^^♪


パスタは

IMG_5011

濃厚ウニクリームパスタ(1300円)♪


IMG_5013

ウニのパスタは初めて食べましたがこれまた絶品でした(^^♪


お肉は

IMG_5015

牛フィレ肉のステーキ♪

柔らかくて美味しい(^^♪


デザートは

IMG_5017

酪農乳のパンナコッタ ピスタチオのジェラート(650円)♪


デザートも完璧な美味しさです♪
あまりにも美味しいので何度もレシピを聞くのですが
やっぱりプロのようには作れないですね(^^ゞ

美味しいイタリアンのディナーに大満足でした♪
またランチやディナーに再訪したいと思います(^.^)




トラットリア フェリーチェ

姫路市勝原区熊見96-7
12:00 ~14:00   17:00 ~ 22:00
定休日 火曜日
駐車場 あり