先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 カルボナイオ 』です。

IMG_6485

安田にあるイタリアンのお店です♪
この日はランチタイムに訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_6484

今はランチ、ディナーともにシェフが一人でされています。


ランチメニューはこちら

IMG_6464


まずは

IMG_6467

前菜の盛合せ♪


IMG_6470

豚足の詰め物とソフトシェルシュリンプ♪

豚足も美味しくソフトシェルシュリンプは殻まで食べれます(^^♪


IMG_6471

生ハムのサラダも美味しいです(^^♪


IMG_6472

自家製パン♪


パスタは

IMG_6474

煮込み野菜のクリームソーススパゲッティー♪

野菜たっぷりでクリームソースが美味しい♪
残ったソースもパンで綺麗にいただきました(^^♪


IMG_6477

鴨もも肉のコンフィ♪


IMG_6481

マスタードのソースの相性も良くてとっても美味しい(^^♪
茄子かと思った黒ニンジンも美味しかったです♪


ドリンクは

IMG_6483

紅茶♪

美味しくいただきました(^^♪


美味しいイタリアンのランチに大満足でした♪
またランチやディナーに訪問したいと思います(^.^)



カルボナイオ

姫路市安田3 100KTコートビルEAST1F
079-284-6350
11:30 ~ 14:00   18:00 ~
定休日 水曜日
駐車場 あり





関連ランキング:イタリアン | 手柄駅亀山駅