先日、そばを食べました。

お店は 姫路市の 『 えきそば 』です。

IMG_6401

JR姫路駅のホームにある立ち食いのそば屋さんです♪
久しぶりに小腹を満たすために寄ってみました(^^)


メニューはこんな感じ(下り線)

IMG_6391


上り線のメニューは

IMG_6405

上り線のオリジナルメニューがあるとは知りませんでした(^^)


IMG_6403

お店の外観も上り線は電車になってます(^^)


この日食べたのは下り線。

IMG_6393

店内はしっかりと感染予防対策がとられてます。


IMG_6392

食券を買うシステムです♪


注文したのはこちら

IMG_6394

天ぷらえきそば(380円)♪

昔からえきそばは天ぷらが私の定番です(^^)


IMG_6399

出汁がしみて柔らかくなった天ぷらが美味しいんです(^^♪


IMG_6397

麺の中華そばも美味しい(^^♪

久しぶりに食べるえきそばはやっぱり美味しかったです♪
また小腹がすいた時には食べたいと思います(^.^)



えきそば 在来線店

6:00 ~
無休







関連ランキング:そば(蕎麦) | 姫路駅山陽姫路駅