先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 キッチングルメ 味神戸 』です。

IMG_7482

IMG_7512-crop

飾磨区上野田にある洋食屋さんです♪
姫路中央病院のすぐ東側にあります。


IMG_7483

入口の横には美味しそうなディスプレイ(^^)


店内はこんな感じ

IMG_7485-crop

テーブル席とカウンター席があります。

メニューはこちら

IMG_7491

IMG_7489

フライ物がいろいろあります♪

そして限定メニューも♪

IMG_7488


秋冬限定メニューに決めました(^^)


出てきたのはこちら

IMG_7493

カキフライ定食♪

タルタルソースを多めでお願いしました(^^)


IMG_7495

カキフライが5個です♪


IMG_7503-crop

タルタルソースをたっぷりつけていただきます♪
揚げたてサクサク、中はふわふわの美味しいカキフライです(^^♪


IMG_7506

ソースもついてるのでソースとマスタードでも食べてみました(^^)


IMG_7497

ご飯がすすみます(^^♪


食べ終わると

IMG_7511

デミコーヒー♪

11時~14時はデミコーヒーが付いてます♪
美味しくいただきました(^^)


サクサクで美味しいカキフライの定食に大満足でした♪
また美味しいフライが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



キッチングルメ味神戸 姫路南本店

姫路市飾磨区上野田2-28
079-235-9214
11:00 ~ 15:00   17:00 ~ 21:00
定休日 日曜祝日
駐車場 あり



関連ランキング:洋食 | 亀山駅