先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 明石市の 『 台湾牛肉麺 郡ちゃん 』です。

IMG_7539-crop
 
IMG_7540

明石駅からすぐの商業施設、パピオスあかしの1階にある台湾料理のお店です♪
通りかかったついでに入ってみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_7545-crop

カウンター席、テーブル席のこじんまりとしたお店です♪


メニューはこちら

IMG_7544


IMG_7549


ランチメニューも美味しそうでしたが


まずは

IMG_7550-crop

生ビール♪

そして

IMG_7548-crop

前菜の盛り合わせ♪

ビールにぴったりのおつまみです(^^♪


IMG_7547-crop

水餃子♪

厚めの皮はモチモチ食感で美味しい(^^♪


IMG_7543-crop

こちらの自家製食べるラー油は辛すぎず
水餃子にもかけると味の変化が楽しめて美味しい(^^♪


この日は軽くこれだけ食べて終了です♪

また機会があればお店の名前にも出ている台湾牛肉麺なども食べに寄ってみたいと思います(^.^)



台湾牛肉麺 群ちゃん

明石市大明石町1-6-1 パピオスあかし1F
11:00 ~ 22:00
定休日 火曜日