先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 栄太呂ラーメン 』です。

IMG_7591

JR英賀保駅のすぐそばにあるラーメン屋さんです♪


IMG_7590

お店の前には綺麗なメニューの看板が出来てました♪

店内メニューはこちら

IMG_7562


IMG_7563

IMG_7564

安くてお得なメニューがいっぱいです♪


IMG_7567

キムチは自由に食べれます♪
ここのキムチは辛すぎず美味しいです(^^♪


そして注文したのはこちら

IMG_7569

白湯ラーメン(620円)+ とんかつセット(280円)♪

最初はスーラータンメンを食べるつもりでしたが、メニューを見ていてこれに変更しました(^^)


IMG_7573

パイタンラーメン♪


IMG_7588

白湯スープが美味しい(^^♪


IMG_7574

厚めに切られたチャーシューも柔らかくて美味しいです(^^♪

IMG_7577

麺も私好みでいい感じ♪


IMG_7571

これだけでとんかつ定食と言ってもいいくらい普通にトンカツとご飯です♪
これが280円プラスでラーメンのセットに出来るのはかなりお得です(^^)

IMG_7581

IMG_7584

とんかつもしっかりと厚みがあります♪


美味しい白湯ラーメンとトンカツのセットにお腹いっぱい大満足でした♪
またお得にラーメンを食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



栄太呂ラーメン 英賀保駅前店


姫路市飾磨区英賀保駅前町81
079-236-2774
11:00 ~
定休日 火曜日
駐車場 あり




関連ランキング:ラーメン | 英賀保駅