先日、軽く飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 英洋軒 姫路駅前店 』です。

IMG_7770

小溝筋と御幸通りの間にある人気の立ち飲みのお店です♪
久しぶりに立ち寄ってみました(^^)


メニューはこんな感じ

IMG_7768

どれも安いです♪


まずは

IMG_7749

生ビール(299円)♪



そして

IMG_7758-crop

手焼きオムレツ(199円)♪

綺麗なオムレツです♪
フワフワで美味しい(^^♪
以前はオムレツの上に焼肉の乗ったメニューもありましたが
今はメニューにありませんでした。


IMG_7752-crop

鶏のからあげ2個(299円)♪

人気ナンバーワンというからあげです♪
食べやすくカットしてくれてます(^^)

IMG_7755-crop

熱々ジューシーで美味しい~(^^♪


IMG_7760

焼豚(480円)♪


IMG_7761

表面が炙ってあり甘めの自家製播州ダレがたっぷりかけられてます♪

IMG_7764-crop

マスタードとネギでいただきます♪
脂身がトロトロで絶品の美味しさです(^^♪


IMG_7754-crop

焼ぎょうざ(299円)♪

名物のぎょうざも美味しくいただきました♪


安くて美味しい立ち飲みに大満足でした♪
また何度も再訪したいお店です(^.^)



英洋軒 姫路駅前店

姫路市駅前町301
079-288-3055
11:30 ~ 21:00
定休日 火曜日




関連ランキング:餃子 | 姫路駅山陽姫路駅