先日、BBQをしに行きました。

場所は 明石市の 『 大蔵海岸BBQ ZAZAZA 』です。

IMG_7740

明石の大蔵海岸にあるBBQ施設です♪
以前から気になっていたので今回こちらでBBQをしました(^^)

JR朝霧駅の目の前にあるので電車でも行ける場所です♪
今回は車だったのですぐそばの有料駐車場に車を停めました。


IMG_7715

入口へ向かいます♪

IMG_7717

まずは受付で支払いを済ませて席へ案内してもらいます。


BBQの場所はこんな感じ

IMG_7742

IMG_7743

3階建ての建物の中と建物の周りの場所があります。
どちらも屋根があるのでよほどの風雨でないかぎりBBQを楽しむことが出来ます♪


料金は手ぶらで行って食材などを全て用意してもらうプランと
食べ物、飲み物は自分達で用意して持込むプランがあります。

私たちは一人1500円を払って食材等は持込むプランにしました(^^)

IMG_7724-crop

炭などは準備してもらえるのですぐに焼き始められます♪


IMG_E7731

お肉、ホルモン、タマネギなど焼きます♪

IMG_7726

IMG_7733

外で焼いて食べるお肉は美味しいです(^^♪


飲み物も持込で

IMG_7735

IMG_7720

ビールやワインなど(^^♪

お肉だけでなく

IMG_E7725

お刺身も持って行きました(^^♪


美味しいBBQに大満足でした♪

目の前には明石海峡大橋が見えてロケーションも抜群です♪
ゴミも分別だけすれば全て捨てて帰れるのでかなり便利です♪

こちらの利用は2部制になっていて11~15時、17時~21時の
どちらかの3時間ということになっています。

すごく便利な場所にあるBBQ場なのでまたBBQがしたくなったら再訪したいと思います(^.^)



大蔵海岸BBQ ZAZAZA

明石市大蔵海岸通1 大蔵海岸海峡広場内
078-913-3009
11:00 ~ 15:00   17:00 ~ 21:00

大蔵海岸BBQ ZAZAZA



関連ランキング:バーベキュー | 朝霧駅大蔵谷駅