先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は たつの市の 『 かのね 』です。

IMG_8421-crop

IMG_8423-crop

龍野城下町の古民家が並ぶ一角に4月14日にオープンしたジビエ創作料理のお店です♪
気になっていたのでランチに訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_8377

IMG_8416

カウンター席、テーブル席があります♪


IMG_8414

消毒液やアクリル板、CO2センサーなども設置されていて感染防止対策もしっかりされてます。


メニューはこちら

IMG_8417


IMG_8376

お店の外にもメニューがあるので分かりやすいですね。
この日のお得なオススメランチは 猪肉の生姜焼き でした♪

鹿コロッケのテイクアウトもあり、購入されてるお客さんもおられました(^^)


今回注文したのは 猪肉のミルフィーユカツセット♪ にしました(^^)

まず出てきたのは

IMG_8379

前菜3種盛り、サラダ♪


IMG_8381

パスタ♪


IMG_8383

鹿肉のデミグラスソース♪


IMG_8386

出汁巻き♪


IMG_8390

鹿肉も柔らかくて美味しかったです(^^♪


IMG_8388

ミニサラダということでしたが、しっかり量もあってドレッシングも美味しかったです♪


そしてメインの登場

IMG_8402

猪肉のミルフィーユカツ♪


IMG_8404-crop

ソースもかかって美味しそう~(^^♪


IMG_8411

ミルフィーユカツなので猪肉が層になってます♪
そしてチーズも挟まれていてとろ~り♪
猪肉のカツは初めて食べましたがとっても美味しかったです(^^♪


IMG_8398

ご飯とスープ♪

美味しくいただきました(^^♪


ジビエ料理の美味しいランチに大満足でした♪
また他のジビエ料理を食べに再訪したいと思います(^.^)



ジビエ創作料理 かのね

たつの市龍野町川原町151-1-103
0791-72-8835
11:00 ~ 14:00   17:00 ~ 21:00
定休日 火曜日




関連ランキング:その他肉料理 | 本竜野駅