先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 太子町の 『 ZUNBURG SURF 』です。

IMG_7980

太子東ICから西へ2分ほどの場所にあるステーキ&ハンバーグのお店です♪
ガッツリお肉を食べようと思って訪問しました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_7957


ランチメニューはこちら

IMG_7966

IMG_7967-crop


前回はハンバーグとエビフライの付いたウマバーグにしましたが
今回はお肉だけのメニューにしました(^^)


IMG_7958

テーブルにはいろんなタレやソースが置かれています♪

まずは

IMG_7962

スープとサラダ♪

ご飯はライスか雑穀米が選べたので雑穀米に♪


IMG_7976

量はちょっと少なめにしてもらいました(^^ゞ


そしてお肉の登場

IMG_7968

リブロース300g♪

前回リブロースが柔らかくて美味しかったのでリブロースにしました(^^)


IMG_7970

大きな1枚のお肉ではなく150gのお肉が2枚乗ってる感じです♪


IMG_7972

焼き加減はレアでお願いしました♪
熱々の鉄板で出て来るのでレアで注文するくらいがちょうどいいです(^^)


IMG_7974

柔らかくて美味しい~(^^♪


IMG_7979

ワサビなど色んな味で300gをいただきました(^^♪


柔らかくて美味しいリブロースステーキに大満足でした♪
またリーズナブルにステーキが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



ZUNBURG SURF ズンバーグ サーフ 太子店

揖保郡太子町原449番地
079-287-8004
11:00 ~
駐車場 あり





関連ランキング:ステーキ | はりま勝原駅網干駅英賀保駅