先日、テイクアウトを利用しました。

お店は たつの市の 『 SATURDAY SUN サタディサン 』です。

IMG_8484

赤とんぼ文化ホールのそばにあるカフェです♪
モーニングやランチが人気ですが、今回はテイクアウトでサンドイッチを購入しました(^^)


メニューはこんな感じ

IMG_8487

種類もたくさんあって迷います♪


今回電話で注文をして作っておいてもらいました♪


2種類買ってみました(^^)

IMG_8490

袋を開ける前から食パンのいい香りがしてきます♪


IMG_8504

但馬高原鶏のみそカツ(580円)♪

食べ応えのありそうなカツのサンドです♪
パンを2種類から選べたので「人参豆乳食パン」にしてもらいました(^^)


IMG_8510-crop

野菜もたっぷり♪
但馬高原鶏のカツについてる味噌のソースが美味しい~(^^♪


こちらは

IMG_8495-crop

フィッシュフライ&チェダーチーズ(580円)♪

パンは「しっとりモチモチの自家製豆乳食パン」です♪
ソースもトマトソースかタルタルが選べたのでタルタルソースで(^^)


IMG_8508-crop

フィッシュフライにタルタルソースが美味しい~(^^♪


美味しくてボリュームもあるサンドイッチに大満足でした♪
また美味しいサンドイッチが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



SATURDAY SUN サタディサン

たつの市龍野町富永 赤とんぼ文化ホール内
0791-63-1999
定休日 月曜日
駐車場 あり




関連ランキング:コーヒー専門店 | 本竜野駅