先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 前蔵 』です。

IMG_9054

IMG_9118

手柄の灘菊酒造にあるレストランです♪


店内はこんな感じ

IMG_9061

天井の高い落ち着いた雰囲気です♪


メニューはこちら

IMG_9058

IMG_9057

牛鍋コースも良さそうでしたが
今回はお手頃価格の 彩り御膳(1320円)♪ を注文しました(^^)


まずは

IMG_9067-crop

甘酒とトマトの冷製スープ♪

トマトの風味がしっかりの冷製スープでした(^^♪


IMG_9069-crop

ざる越し豆腐♪


IMG_9080-crop

美味しくいただきました(^^♪


IMG_9083-crop

季節の九種盛り♪

少しずついろいろ食べれるのがいいですね(^^)


IMG_9088-crop

炭火焼の鶏♪


IMG_9094-crop

わさびでいただきます(^^♪


IMG_9087-crop

玉子も美味しかったです(^^♪


IMG_9099-crop

エビチリもありました(^^♪



IMG_9085

お鍋♪


IMG_9104

酒蔵鍋♪


IMG_9106-crop

豚肉やキノコなどが入ってます♪
酒粕の入った優しい味付けで美味しい(^^♪


IMG_9091-crop

名物麦めしとろろ♪



IMG_9101

麦めしにとろろをかけていただきました(^^♪


美味しい酒蔵鍋や麦めしとろろの御膳に満足でした♪


IMG_9109

この日は帰り際に酒粕と大吟醸入りのチョコをサービスでいただきました\(^o^)/


IMG_9112

IMG_9114

IMG_9115

お店を出た後は併設のお酒の直売店や蔵の見学などして楽しめました(^.^)




前蔵

姫路市手柄1-121 灘菊酒造
079-224-0707
11:30 ~
駐車場 あり





関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 手柄駅亀山駅