のむのむグルメ日記!(姫路近郊の食事&スイーツ)

姫路市周辺のお店を中心に私のむのむが食べ歩いたものを記事にしています♪

訪問ありがとうございます♪
のむのむです。姫路市近郊でモーニング、ランチ、ディナーなど食べ歩いたお店を記事にしています♪
よろしくお願いいたします♪
読者登録をしていただくと記事が更新された時にアプリにお知らせが届きます。

先日、新酒利酒会に参加させてもらいました。

場所は 姫路市の 『 本田商店 』 です。

2026-03-07 006

2026-03-07 007

JR網干駅から徒歩3分ほどなのですごく便利な場所にあります♪
「龍力」で有名な蔵元さんです。

今年も新酒利酒会があるということで申し込みして参加しました♪
参加費は一人2000円。

2026-03-07 014

まずは本田商店の社員さんからお酒のお話しなど聞きます。

そしてお待ちかねの利酒♪

2026-03-07 016

テーブルに置かれた2種を飲み比べます♪

2026-03-07 018

食べ物は各自自由に持ち込めるので参加者のみなさんはそれぞれ色々持参されてます♪
お弁当を持ってきてるグループもあればオツマミを買ってきてるグループなど。

2026-03-07 019

私達は肉じゃが、アヒージョ、ホタテ貝柱、おつまみなど持参しました(^^)

そして
2026-03-07 024

こちらに並ぶ日本酒もすべて飲めます♪

2026-03-07 033

まずはお値段の高いものから(^^)

そしていろんな日本酒を飲み比べ♪

2026-03-07 027

2026-03-07 028

2026-03-07 029

2026-03-07 031

2026-03-07 030

隣りのグループとも飲んでる間に仲良くなって楽しく飲めました♪
1時間45分はあっという間です(^^)

お土産は

2026-03-07 035

酒粕♪
昨年までは1kgが1袋でしたが今年は300gが3つでした。

2026-03-07 011

こちらで購入することも出来ます♪

私は普段はあまり日本酒を飲まないのですが、この本田商店さんの新酒利酒会は
楽しいイベントとして参加させてもらってます♪
また来年も参加させてもらおうかな(^.^)

本田商店

姫路市網干区高田361-1
079-273-0151

先日、イタリアンのお店に行きました。

お店は 姫路市の 『 カルボナイオ 』です。

2026-01-25 043

安田にあるイタリアンのお店です♪
この日は久しぶりに会う方々も含めてのワインの会♪

料理はおまかせで出してもらいました♪

まずは

2026-01-25 049

2026-01-25 050

シャンパーニュに乾杯♪

そして料理は

2026-01-25 045

マッシュルームと黒トリュフのスープ
トリュフの香りの美味しいスープ(^^♪

2026-01-25 052

前菜盛り合わせ♪
シマアジとブリのカルパッチョ♪ グルメポークのハムとテリーヌ♪
イタリア風オムレツ♪ 鴨胸肉の燻製♪ ハタ♪ 
自家製カッテージチーズとスペイン産ハム♪

2026-01-25 053

どれも美味しいです(^^♪

2026-01-25 055

牡蠣とフレッシュトマトのアヒージョ♪

2026-01-25 056

フォカッチャでオリーブオイルもすべて美味しくいただきました(^^♪

2026-01-25 057

イカ墨のパスタ ズワイガニとアメリケーヌ♪

2026-01-25 060

イイダコのラグーソース リガトーレ♪

2026-01-25 062

カカオを練りこんだパスタ 山栗とゴルゴンゾーラソース♪

どのパスタも美味しくワインもすすみます(^^♪

2026-01-25 066

ラザニアのオーブン焼き♪


2026-01-25 068

2026-01-25 069

美味しいです(^^♪

魚料理は

2026-01-25 072

イトヨリ鯛のソテー サフランソース♪

お肉料理は

2026-01-25 076

子牛のタンの煮込み♪ 玄米リゾット♪


2026-01-25 078

食べ応えもあって赤ワインとよく会いました(^^♪

2026-01-25 070

美味しい料理の数々にお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいイタリアンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)

カルボナイオ

姫路市安田3 100KTコートビルEAST1F
079-284-6350
11:30 ~ 14:00   18:00 ~
定休日 水曜日
駐車場 あり

関連ランキング:イタリアン | 手柄駅

先日、串かつ屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 さん茄子び 』です。

2026-03-02 002

2026-03-02 004

3月5日にオープンした串かつ屋さんです♪

店内はこんな感じ

2026-03-02 078

2026-03-02 006

カウンター席、テーブル席のお店です♪

メニューはこちら

2026-03-02 010

2026-03-02 011

串かつ以外のメニューもいろいろあります♪

まずは

2026-03-02 028

生ビール♪

冷えたビールが美味しい♪
グラスにもお店の名前が入ってます(^^♪

串かつが出てくる前に

2026-03-02 018

泉州水なすのお刺身♪

2026-03-02 022

なすをお刺身で食べるのは初めてでしたが美味しい(^^♪

そして串かつですが最初はおすすめ七種の串かつ盛り♪を注文

2026-03-02 017

七種の盛りを一度に持ってきてくれるのかと思ったら
揚げたてを順番に持って来てくれます♪

2026-03-02 025

アツアツの状態で食べれるのが嬉しいですね(^^)
揚げる油も綿実油という高級な油を使われてるそう♪

2026-03-02 015

そしてソースは一人に一つあるので2度付けOK♪
自分専用ソースなので何度でも付けて食べれます(^^)

2026-03-02 038

梅大葉♪

2026-03-02 024

サーモンマリネ♪

イクラも乗っていて見た目も豪華です(^^♪

2026-03-02 043

牛サーロインわさび♪ 牛サーロイン♪
わさびで食べる串かつもいいですね(^^♪

2026-03-02 029

煮込みハンバーグ♪

2026-03-02 039

肉肉しいハンバーグ美味しい(^^♪

そしてデミソースは串かつにつけても美味しいですよとスタッフさんから教えてもらい

2026-03-02 050
牛サーロインにデミソース♪
この組み合わせ美味しいに決まってます(^^♪

2026-03-02 027

水なすの肉みそ田楽♪
ネギの下にはたっぷりの肉みそと柔らかい水なす♪
とろとろで美味しい(^^♪

さらに串かつも追加で

2026-03-02 031

サーモンいくら♪

タルタルソースで美味しくいただきました(^^♪

2026-03-02 070

肉みそ田楽こんにゃく♪

2026-03-02 060

きす♪

2026-03-02 062

カマンベール♪

2026-03-02 064

ホタテ貝柱♪

2026-03-02 067

安納芋♪ 長~いアスパラ♪ 

姫路おでんもメニューにあるので

2026-03-02 053

牛すじ♪ 大根♪
味がよく染みていて美味しいです(^^♪

美味しい串カツに茄子料理、ハンバーグ、姫路おでんにお腹いっぱい大満足でした♪
駅からも近くて便利なのでちょい飲みなどにも利用したいお店です(^.^)

串かつ さん茄子び

姫路市駅前町228
079-240-9940
月~木 16:00 ~ 22:00
金   16:00 ~ 23:00
土曜  11:30 ~ 23:00
日祝  11:30 ~ 22:00

関連ランキング:串揚げ | 姫路駅山陽姫路駅

先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 ひろ福 』です。

2026-01-26 012

2026-01-26 038

飾磨区細江にあるうどん屋さんです♪
前回訪問したのはこのお店がオープンした時なのでもう10年以上ぶりになります(^^)

店内はこんな感じ

2026-01-26 016

2026-01-26 015

カウンター席、テーブル席2つのこじんまりとした居酒屋としても
利用できるうどん屋さんです♪

メニューはこちら

2026-01-26 013

2026-01-26 017

びっくりするほど安い値段です♪

注文したのはこちら

2026-01-26 020

カレーうどん♪ とんかつ定食♪

お昼の定食はうどん料金にプラス350円で定食にできます!
定食だけなら400円という激安です!

2026-01-26 021

カレーうどん(豚肉)600円♪
豚肉と牛肉が選べたので豚にしました(^^)

2026-01-26 025

カレーうどん美味しい~(^^♪

2026-01-26 029

2026-01-26 031

豚肉も美味しいです(^^♪

こちらは+350円の

2026-01-26 022

とんかつ♪

2026-01-26 026

美味しいです(^^♪

2026-01-26 023

定食のライス♪

うどんを食べ終えたら

2026-01-26 034

ごはん投入♪

2026-01-26 035

美味しくいただきました(^^♪

激安で美味しいカレーうどんとトンカツ定食にお腹いっぱい大満足でした♪
今のご時世こんなに安く食べれるお店にはこれからも頑張ってもらいたいですね♪
また美味しいうどんを激安で食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)

2026-01-26 036


ひろ福

姫路市飾磨区細江464-3
平日 11:00 ~ 14:00   17:00 ~ 23:00
土日祝 11:00 ~ 23:00
定休日 水曜日
駐車場 あり

関連ランキング:うどん | 飾磨駅

先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 青山キッチン  アッカ 』です。

2026-02-23 031

青山にあるイタリアンや洋食などが食べれる人気のお店です♪

店内はこんな感じ

2026-02-23 034

ボードにはこの日のメニューなどが書かれてます♪

2026-02-23 008

お昼は洋食やパスタのランチメニューがありますが
この日はワインと一緒に食べようと思い
マスターにお任せでコースにして料理を出してもらいました♪

まずは

2026-02-23 010

ワインで乾杯♪

そして

2026-02-23 011

前菜盛り合わせ♪
淡路産たまねぎ♪ ほうれん草のキッシュ♪ ライスコロッケ♪ 
穂先ごぼうの素揚げ♪ 牛のカレー煮込み♪ 大根とサーモン炙り♪

2026-02-23 013

牛のカレー煮込みはバゲットでいただきます♪
美味しい~(^^♪

2026-02-23 014

ライスコロッケ♪


2026-02-23 015

炙りサーモンも美味しく白ワインに合います(^^♪

パスタは

2026-02-23 017

ビーツのパスタ♪


鮮やかな紅色のパスタです(^^)

2026-02-23 020

ビーツのパスタは初めて食べましたが美味しいです♪
アッカのパスタはいつも何を食べても美味しいです(^^♪

お肉料理は

2026-02-23 024

三元豚の香草煮込み♪

2026-02-23 025

2026-02-23 027

お肉がすっごく柔らかい♪
そして文旦とマスタードのソースがよく合って美味しい~(^^♪

デザートは

2026-02-23 033

カタラーナ♪

チョコと苺も添えられてます♪ 
アッカのデザートと言えばカタラーナ♪
美味しかったです(^^♪


青山キッチン アッカ

姫路市青山3-10-2
080-1419-0661
11:00 ~ 15:00   17:00 ~ 22:00
定休日 火曜日
駐車場 あり

関連ランキング:イタリアン | 播磨高岡駅余部駅

先日、赤穂で牡蠣を食べたあとにデザートを食べに行きました。

お店は 赤穂市の 『 ル・フレ 』です。

2026-02-22 076

2026-02-22 102

閑静な住宅街の中にあるオシャレな外観のカフェです♪
久しぶりに訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ♪

2026-02-22 099

2026-02-22 089

パフェメニューはこちら

2026-02-22 079

2026-02-22 080

2026-02-22 081

デザートの注文は14時~となっています♪

そして注文したのはこちら

2026-02-22 086

プリンと苺のパフェ(1300円)♪

2026-02-22 088

プリンの下には苺とバニラアイス、イチゴアイスがたっぷり♪

2026-02-22 087

2026-02-22 090

プリン美味しいです(^^♪

2026-02-22 098

苺も美味しい(^^♪

こちらは

2026-02-22 096

プリン&リッチなチョコバナナパフェ(1480円)♪

2026-02-22 095

プリンの上に自家製ビッグチョコフレーク乗ってます♪
これも美味しそうでした(^^♪

美味しいプリンと苺のパフェにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいパフェが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)


ル・フレ

赤穂市板屋町64
0791-42-6001
パフェの注文は 14:00 ~
定休日 月曜日

関連ランキング:喫茶店 | 播州赤穂駅

先日、牡蠣を食べに行きました。

お店は 赤穂市の 『 牡蠣小屋 りょうちゃん 』です。

2026-02-22 006

赤穂市御崎にある牡蠣小屋です♪
気になっていたので今回初めて訪問してみました(^^)

営業時間は10時から15時
私達が到着したのは10時50分ごろでしたが、すでに店内は満席で長蛇の列で
25組くらい待ってる人が居ました。

2026-02-22 001

そして待つこと50分ほどで席に案内されました♪

まずはメニューをみます

2026-02-22 007

2026-02-22 009

2026-02-22 011

そして食べたい物のカードを取ってレジで精算してもらい席で待ちます♪

席はこんな感じ

2026-02-22 075

焼き牡蠣はレジで支払いを済ませると自分で席まで持っていきます。

2026-02-22 016

まずは

2026-02-22 020

ビールで乾杯♪

2026-02-22 026

そして牡蠣を炭火で焼きます♪

焼いてるあいだに

2026-02-22 023

生牡蠣♪
ちょっと小ぶりですが美味しい(^^♪

2026-02-22 037

焼き牡蠣♪
ぷりっぷり♪

2026-02-22 046

ポン酢で食べると美味しい~(^^♪

こちらは

2026-02-22 019

酢牡蠣(700円)♪


2026-02-22 029

美味しくいただきます♪

2026-02-22 047

牡蠣フライ(700円)♪
やっぱり牡蠣といえば私は牡蠣フライです(^^)

2026-02-22 041

美味しい~♪ しかも700円とは安いです(^^)

2026-02-22 033

牡蠣天ぷら(700円)♪

この牡蠣の天ぷらも美味しくて追加で買いにいきました(^^)

2026-02-22 050

牡蠣のアヒージョ(1300円)♪

2026-02-22 061

ぐつぐつ煮えて出来上がり♪

2026-02-22 064

バゲットに乗せて食べると美味しい~♪
もちろんオリーブオイルも残さずいただきました(^^♪

2026-02-22 074

魚魚カツ(700円)♪
ととカツも揚げたてでタルタルソースで食べると美味しい(^^♪

こちらは

2026-02-22 043

魚魚マヨ(300円)♪
マヨネーズたっぷりでマヨラーにはたまらない美味しさです(^^)

2026-02-22 048
牡蠣釜飯(1300円)♪

蓋を開けると

2026-02-22 053
美味しそう♪

2026-02-22 054

2026-02-22 057

牡蠣もたっぷり入った釜飯♪
美味しかったです(^^♪

美味しそうな食材があったので

2026-02-22 065
ハマグリ♪

2026-02-22 070

炭火で焼いて美味しくいただきました(^^♪

焼き牡蠣だけでなく、いろんな種類の牡蠣料理をリーズナブルに食べれて
お腹いっぱい大満足でした♪
私達が帰る時もまだ長蛇の列が出来ていましたが、それも納得です。
また再訪したいお店です(^.^)

2026-02-22 005

持ち帰り用の牡蠣も販売されてました♪

牡蠣小屋りょうちゃん

赤穂市御崎1782-12
0791-55-9054
10:00 ~ 15:00
定休日 火曜日
駐車場 あり

関連ランキング:海鮮・魚介 | 播州赤穂駅

先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は たつの市の 『 うかいやレストラン 東相生店 』です。

2026-01-18 050

2026-01-18 052

国道2号線沿いにある24時間営業のレストランです♪
近くを通ったのでお昼ごはんを食べに寄りました(^^)

店内はこんな感じ

2026-01-18 049

2026-01-18 020

メニューはこちら

2026-01-18 019

2026-01-18 023

まずは食券を購入して渡します♪

2026-01-18 025

呼ばれたらセルフで取りにいきます。

2026-01-18 028

ホルモンうどん定食(1100円)♪

2026-01-18 032

ボリューム満点のホルモンうどん♪

2026-01-18 036

ピリ辛のタレ味で美味しい~(^^♪

2026-01-18 045

ホルモン♪

2026-01-18 029

ごはん♪

2026-01-18 030

みそ汁♪

2026-01-18 031

漬物はセルフで取ります♪

ボリューム満点のホルモンうどん定食にお腹いっぱい大満足でした♪
また他のメニューも食べに再訪したいと思います(^.^)


うかいやレストラン 東相生店

たつの市揖保川片島731-1
0791-72-3113
24時間営業 焼肉コーナーは11:00 ~ 22:00
駐車場 あり
 

先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 赤穂市の 『 カフェ・ド リンリン 』 です。

2025-12-29 004

赤穂市民病院の南側、中広にあるカフェです♪
ガッツリとランチが食べたい気分だったので訪問です(^^)

店内はこんな感じ

2025-12-29 005

ランチメニューはこちら

2025-12-29 006

2025-12-29 008

そして注文したのは

2025-12-29 013

エビフライとカラアゲランチ(1380円)♪


2025-12-29 015

エビフライとカラアゲのランチです♪

2025-12-29 021

大きなエビフライは食べ応え充分♪
タルタルソースで食べると美味しい~(^^♪

2025-12-29 023

カラアゲもボリューム満点♪
美味しい~(^^♪

2025-12-29 025

キャベツもたっぷり盛られてます♪

2025-12-29 018

ライス♪

2025-12-29 017

みそ汁♪

2025-12-29 019

デザートにゼリーも付いてます♪

こちらはこの日の日替わり

2025-12-29 012

トンカツランチ(950円)♪


ボリュームあるトンカツも美味しそうでした(^^)

そして食後のドリンクが+280円なので

2025-12-29 028
キャラメルモカ♪

珈琲との差額プラス280円で飲めるのでお得です♪
美味しくいただきました(^^♪

またランチやモーニングを食べに再訪したいと思います(^.^)

カフェ・ド リンリン
 
赤穂市中広1328-2
0791-42-9161
モーニング 8:30~13:00
ランチ 11:00 ~ 15:00
定休日 水曜日・日曜日 他臨時休業あり
駐車場 あり

関連ランキング:喫茶店 | 播州赤穂駅

先日、カフェに行きました。

お店は 姫路市の 『 喫茶 フクナガ 』です。

2026-01-11 056

2026-01-11 074

南町にあるカフェです♪
この日は飲みに行った2軒目にデザートを食べに寄ってみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-01-11 073

2026-01-11 058

メニューはこちら

2026-01-11 060

2026-01-11 061

2026-01-11 062

2026-01-11 063

美味しそうなデザートがいろいろあります♪

注文したのはこちら

2026-01-11 069

フルーツマリネのパフ(1100円)♪


2026-01-11 071

フルーツたっぷりです♪

2026-01-11 070

2026-01-11 072

美味しい♪
冬でもパフェは美味しいです(^^♪

こちらは

2026-01-11 067

シフォンケーキ♪ コーヒー♪

2026-01-11 065

シフォンケーキも美味しそうでした(^^)

美味しいパフェに大満足でした♪
またデザートやランチにも再訪したいお店です(^.^)


喫茶 フクナガ

姫路市南町9 カミハタビル2F
070-8355-7342
11:00 ~ 21:00
定休日 不定休

関連ランキング:喫茶店 | 山陽姫路駅姫路駅

先日、軽く飲みに行きました。
 
お店は 姫路の 『 マリアマリア 』 です。

2026-02-15 004

2026-02-15 003

南町にあるイタリアンバルです♪
久しぶりに訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-02-15 005

1階はカウンター席、2人用テーブル♪
2階には4人用テーブル席があります♪

2026-02-15 006

カウンターのショーケースにはお店自慢のタパスが並んでます♪

メニューはこちら

2026-02-15 010

2026-02-15 011

2026-02-15 008

メニューも豊富です♪

まずは

2026-02-15 013

白ワイン♪

そして

2026-02-15 015

タパス5種♪
ポテトサラダ♪ 季節野菜のカポナータ♪ 鶏レバーのブランデー蒸し♪
トリュフ風味のフリッタータ♪ 自家製ピクルス♪

2026-02-15 020

フリッタータは白ワインに合います♪

2026-02-15 019

2026-02-15 039

カポナータはバゲットに乗せて美味しくいただきました(^^♪

ピクルスやポテサラも美味しかったです♪

2026-02-15 021

生ハムサラダ♪


2026-02-15 026

美味しい(^^♪

2026-02-15 028

木の子のアヒージョ♪
熱々で出てきます♪
バゲットでオリーブオイルもすべて美味しくいただきました(^^♪

2026-02-15 041

ワインも赤に♪

2026-02-15 033

鶏もも肉と木の子のトマト煮込みカチャトーラ♪

2026-02-15 036

柔らかく煮込まれた鶏とトマトソースがよく合って美味しいです♪
赤ワインにも合います(^^♪

どの料理も美味しく満足でした。

2026-02-15 012

店長さんは手際よく料理を出して下さいました。
また機会があれば再訪したいと思います。


イタリアン酒場 マリアマリア

姫路市南町67
050-5596-3643
17:00~24:00

関連ランキング:バル | 山陽姫路駅姫路駅

先日、軽く飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 楽呑食堂 あむす 』です。

2025-12-20 094

立町にある人気のお店です♪

店内はこんな感じ

2025-12-20 057

2025-12-20 092

この日のメニューはこんな感じ

2025-12-20 058

まずは

2025-12-20 059

生ビール(880円)♪

そして

2025-12-20 067

名物まぐろ盛り(2200円)♪

2025-12-20 070

美味しいまぐろです(^^♪

2025-12-20 077

百日のカミチキ♪
通常は2本(880円)ですが、3人だったので3本にしてもらいました(^^)

2025-12-20 080

表面はカリっ!中はジューシーで美味しい~(^^♪

2025-12-20 063

2025-12-20 086

2025-12-20 087

2025-12-20 090

日本酒の種類もいろいろあるので飲み比べ♪

2025-12-20 083

しらたきとザーサイペペロン(770円)♪


こちらは季節の大福

2025-12-20 071

2025-12-20 073

2025-12-20 075

みかん大福♪

お美味しいまぐろやカミチキに大満足でした♪
また何度も再訪したいと思います(^.^)


楽呑食堂 あむす

姫路市立町14 第17クリスタルビル6F
079-280-7634
17:30 ~ 23:30

関連ランキング:居酒屋 | 山陽姫路駅姫路駅

先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 赤穂市の 『 グラトニー 』です。

2026-01-24 001

2026-01-24 003

赤穂市尾崎にある洋食屋さんです♪
気になっていたのでランチ訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

2026-01-24 004

2026-01-24 005

メニューはこちら

2026-01-24 006

2026-01-24 007

2026-01-24 008

美味しそうなメニューがいろいろあって迷います(^^)

注文したのは レア牛カツセット(1980円)にしました。

まず

2026-01-24 009

丸ごとトマトサラダ♪ スープ♪

2026-01-24 011

トマト丸ごと1個のサラダです♪
よく冷えていて美味しいです(^^♪

そしてメイン

2026-01-24 016

レア牛カツ♪

2026-01-24 017

2026-01-24 018

ボリュームもあります♪

2026-01-24 019

美味しい~(^^♪

鉄板も一緒に持ってきてくれるので
2026-01-24 023

ちょっと焼いても美味しいです(^^♪

トッピングが選べるので

2026-01-24 024

エビフライにしてもらいました(^^♪

こちらは

2026-01-24 021

レアステーキセット(2080円)♪
選べるトッピングはクリームコロッケ♪
2026-01-24 026

レアステーキも自分の好みの焼き加減に出来ます(^^)

こちらは

2026-01-24 013

タンシチュー&ハンバーグ(1980円)♪

ちょっと味見させてもらいましたが、ハンバーグもタンシチューも美味しかったです(^^♪

ボリュームある洋食のセットにお腹いっぱい大満足でした♪
また次回は別のメニューも食べに再訪したいと思います(^.^)


グラトニー


赤穂市尾崎3936
0791-27-9203
11:00 ~ 15:00   17:00 ~ 21:00
駐車場 あり

関連ランキング:洋食 | 播州赤穂駅

先日、ワインバーへ行きました。

お店は 姫路市の 『 Kevin’s ケヴィンズ 』です。

2025-12-30 092

2025-12-30 114


南町のクリスタルビルの9階にあるワインバーです♪
この日は飲みに行った3軒目として訪問しました(^^)

店内はこんな感じ

2025-12-30 089

2025-12-30 090

ワインもたくさん並んでます♪

フードメニューはこんな感じ

2025-12-30 094

2025-12-30 093

ワインは3種類飲み比べの出来るテイスティングセットを白赤注文♪

2025-12-30 099

マスターが注いでくれます(^^)

2025-12-30 102

乾杯♪

軽くおつまみに

2025-12-30 103

チーズの盛り合わせ(1400円)♪


2025-12-30 108

チョコ&クッキー♪

2025-12-30 100

テイスティングセットのワイン♪

2025-12-30 109

ブルゴーニュのピノノワールも飲みました(^^)

2025-12-30 112

ダンディなマスターと可愛らしい奥様も優しくてとっても居心地のいいお店です♪
また何度も再訪したいと思います(^.^)


Kevin’s

姫路市南町23番1 南町クリスタルビル901号
079-258-7476
17:00 ~ 22:00  水~土曜
17:00 ~ 21:00  日曜
定休日 月・火曜

関連ランキング:ワインバー | 山陽姫路駅姫路駅