先日、カフェに行きました。

お店は 姫路市の 『 リバースヴィレッジ 』です。

IMG_1970

JR網干駅の東、お好み焼きスマイルのすぐそばにあるカフェです♪
久しぶりに寄ってみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_1964


IMG_1968

IMG_1944

無添加加工品がずらりと並んでいます♪


IMG_1967

ハムや味噌、豆腐などもありました♪


メニューはこんな感じ

IMG_1946

IMG_1950

IMG_1947

IMG_1948

ランチもありますが、この日はデザートを注文です(^^)

出てきたのがこちら

IMG_1952

クレミアプリンパフェ(970円)♪

クレミアとは「クリーム」と「プレミアム」を掛けて名付けられた
高級なソフトクリームだそうです(^^)


IMG_1954-crop

コーンの部分はラングドシャ♪
サクッとした食感がいいですね(^^♪


IMG_1962-crop

濃厚なミルク感がとっても美味しい(^^♪


IMG_1961-crop

プリンも美味しくいただきました(^^♪


こちらは

IMG_1959-crop

秋の抹茶パフェ(1045円)♪


このパフェも美味しそうでした(^^)


また美味しいデザートが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



Rebirth Village リバースヴィレッジ


姫路市勝原区朝日谷119-1
079-280-1608
9:00 ~
駐車場 あり


関連ランキング:カフェ | 網干駅