先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 お食事処 おくだ 』 です。

IMG_3636

IMG_3637

大黒壱丁町にあるお食事処です♪
久しぶりに寄ってみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_3592

IMG_3599

カウンター席、座敷席があります。


メニューはこちら

IMG_3600-crop


IMG_3596-crop

カウンターの前には日替わり定食のおかずが並んでいます♪


そして注文したのはこちら

IMG_3608

なべやきうどん定食(750円)♪

このお値段は安いですね♪
カキフライ定食も魅力的でしたが、この日は寒かったので
このお店のやべやきうどんが食べたくて訪問しました(^^)


IMG_3607

ぐつぐつと熱々の土鍋で出てきます♪


IMG_3615

お肉♪


IMG_3620

かき揚げ♪


IMG_3623

おあげ♪

卵の他にも穴子や白菜なども下に入っていてとっても具だくさんです(^^)


IMG_3612-crop

うどんも美味しい~(^^♪


IMG_3622

ご飯もしっかり量があります♪


IMG_3629

出汁も美味しいので全て完飲です(^^)


食べ終わったらサービスで出してくれた

IMG_3633

ヤクルトを美味しくいただきました(^^♪


寒い日にぴったりの熱々でボリュームあるなべやきうどん定食に大満足でした♪
またリーズナブルにランチを食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



お食事処 おくだ

姫路市大黒壱丁町48
079-224-1346
11:30 ~ 14:30  17:00 ~ 21:30
定休日 第二第四日曜日
駐車場 あり

関連ランキング:定食・食堂 | 京口駅山陽姫路駅