先日、お昼ごはんを食べに行きました。
お店は 姫路市の 『 新竹三楽 』です。


姫路市中央卸売市場内の2階にある大衆食堂です♪
以前はちょうちんがありましたが、今はないので知っていないとわからないお店ですね(^^)
メニューはこんな感じ

昨年訪問したときよりも値上げされてました。
さらに最近の原料高騰により表示価格より50円アップさせてもらいますとのこと!
値段の書き換えがまだ間に合ってないということでした。
そして目的のまぐろ丼を注文しようとしたところ
この日はお客さんが多くて魚の丼は時間がかかると言われたので
仕方なくこちらを注文

玉子丼(450円)♪ 粕汁(230円)♪

玉子丼はすぐに出来るということだったので玉子丼にしました♪
魚の丼は値段がどんどん上がってますが、玉子丼は昨年から変わらないお値段です(^^)

とろとろ玉子の優しい味の玉子丼でした(^^♪

粕汁♪
まだ粕汁があったので迷わず注文しました♪

丼で出て来る粕汁は相変らずの具だくさん♪
美味しくいただきました(^^♪
玉子丼と粕汁にお腹いっぱい満足でした♪
市場内の食堂で食べる魚でさえ最近の物価上昇で値上げせざるを得ない今の状況は残念ですね。
来年には姫路の中央市場の移転もあるので今後はどうなるんでしょうかねぇ。
大衆食堂 新竹三楽
姫路市延末295 姫路市中央卸売市場内2F
079-221-6623
定休日 日曜 祝日 他
駐車場 あり

お店は 姫路市の 『 新竹三楽 』です。


姫路市中央卸売市場内の2階にある大衆食堂です♪
以前はちょうちんがありましたが、今はないので知っていないとわからないお店ですね(^^)
メニューはこんな感じ

昨年訪問したときよりも値上げされてました。
さらに最近の原料高騰により表示価格より50円アップさせてもらいますとのこと!
値段の書き換えがまだ間に合ってないということでした。
そして目的のまぐろ丼を注文しようとしたところ
この日はお客さんが多くて魚の丼は時間がかかると言われたので
仕方なくこちらを注文

玉子丼(450円)♪ 粕汁(230円)♪

玉子丼はすぐに出来るということだったので玉子丼にしました♪
魚の丼は値段がどんどん上がってますが、玉子丼は昨年から変わらないお値段です(^^)

とろとろ玉子の優しい味の玉子丼でした(^^♪

粕汁♪
まだ粕汁があったので迷わず注文しました♪

丼で出て来る粕汁は相変らずの具だくさん♪
美味しくいただきました(^^♪
玉子丼と粕汁にお腹いっぱい満足でした♪
市場内の食堂で食べる魚でさえ最近の物価上昇で値上げせざるを得ない今の状況は残念ですね。
来年には姫路の中央市場の移転もあるので今後はどうなるんでしょうかねぇ。
大衆食堂 新竹三楽
姫路市延末295 姫路市中央卸売市場内2F
079-221-6623
定休日 日曜 祝日 他
駐車場 あり
