先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 相生市の 『 山桜 』です。

IMG_6374

向陽台のコスモス通りにある和食のお店です♪
ここのランチは美味しいので再訪です(^^)


店内は個室風の席になっています♪


メニューはこちら

IMG_6377-crop

IMG_6378-crop

前回訪問時とはすこし変更されていました♪
どれにするか迷います(^^ゞ


注文したのは

黒毛和牛と出し巻き玉子の出し汁仕立て定食(1000円)♪


まずは

IMG_6382

付け出し♪

鰆の白子のうま煮でした♪
美味しかったです(^^♪

そして

IMG_6383-crop

黒毛和牛と出し巻き玉子の出し汁仕立て定食♪

小鉢もいっぱいです(^^)


IMG_6389

土鍋の出し汁の中に黒毛和牛と出し巻き玉子が入ってます♪

まずは出し汁を

IMG_6403

優しい味で美味しい~(^^♪

IMG_6397

黒毛和牛♪

IMG_6399

分厚い出し巻き玉子♪

美味しかったです(^^♪

IMG_6400

アサリも入ってました♪


ご飯は

IMG_6390-crop

鯛の土鍋ごはん♪
白ごはんと選ぶことが出来るのでいつも炊き込みご飯を選びます(^^)


IMG_6392

アラ汁♪

この日はヒラメのアラ汁でした(^^♪


IMG_6393

イカキムチ♪


IMG_6391

海老しんじょうと裏ごしグリーンピースのコロッケ♪


IMG_6395

サラダ♪


IMG_6394

茶碗蒸し♪

どれも美味しかったです(^^♪


こちらは

IMG_6386

播州百日鶏と自家製豆腐の出し汁御膳(1350円)♪

こちらも美味しそうでした(^^)


品数も多い出し汁仕立て定食にお腹いっぱい大満足でした♪
また何度も再訪したいお店です(^.^)




旬和食と魚の店 山桜 yamazakura

相生市向陽台4-8 ツインズ向陽1F
0791-22-8667
ランチ 11:30 ~ 14:00 
ランチ定休日 土曜・日曜・祝日・月曜・第2、4火曜
駐車場 あり


関連ランキング:割烹・小料理 | 相生駅