先日、モーニングを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 e'Acca  アッカ 』です。

IMG_7675

青山にある人気のイタリアンのお店です♪
モーニングが食べたいと思い、お店に電話してみると土日限定で
モーニングをされているとのことだったので訪問です(^^)


席はこんな感じ

IMG_7678


モーニングメニューはこちらの1種類です。

IMG_7707-crop

このモーニングを注文です♪


出てきたのがこちら

IMG_7682-crop

美味しそう~♪

IMG_7689

IMG_7691

生ハムサンド美味しいです(^^♪


IMG_7693

イタリアンのお店なので添えられてるパスタも本格的♪


IMG_7686

彩りも鮮やかです♪


IMG_7702

バーニャカウダー風にいただきます(^^♪


IMG_7687

ポテトサラダにカリカリベーコン♪
ゆで卵も美味しい~(^^♪


ドリンクは

IMG_7684

アイスミルクティー♪


IMG_7688

デザートのヨーグルトも美味しくいただきました(^^♪



モーニングというにはちょっと贅沢な美味しい料理に大満足でした♪
またランチやディナーに何度も再訪したいお店です(^.^)



イタリア料理 アッカ

姫路市青山3-10-2 青山ビル1F
080-1419-0661
モーニング 8:30 ~ 10:30 土日限定
ランチ 11:00 ~ 14:00
ディナー 18:00 ~ 22:00
定休日 火曜日
駐車場 あり


関連ランキング:イタリアン | 播磨高岡駅余部駅