先日、デザートを買いに行きました。

お店は 姫路市の 『 アン・ガトー 』です。

IMG_8837-crop

姫路市延末のイオンタウン姫路内にあるデザートのお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)


IMG_8831

ショーケースにはいろいろ美味しそうなケーキが並んでます。


IMG_8830-crop

パンシュー♪

四角いシュークリームです(^^)

IMG_8840-crop

パンシューもいろんな種類があります♪


IMG_8835

IMG_8841-crop

四角いケーキもいろいろあります♪


IMG_8839

焼き菓子♪


IMG_8843-crop

IMG_8845

アイシューというアイスのシュークリーム?もありました(^^)


今回買ったのはこちら

IMG_8834-crop

パンシュー(プレーン)(200円)♪ ショートケーキ(390円)♪


IMG_8876-crop

四角いシュークリームって珍しいのでこれにしました♪
パンシューという名前のとおりシュー生地はパンです(^^)

IMG_8879-crop

サイズは小さいですがクリームも美味しかったです(^^♪


IMG_8869-crop

ショートケーキ♪

かわいいサイズです。

IMG_8871

美味しくいただきました(^^♪


また機会があれば違う種類も食べてみたいです(^.^)



アン・ガトー


姫路市延末435-3 イオンタウン姫路
駐車場 あり


関連ランキング:ケーキ | 山陽姫路駅手柄駅姫路駅