先日、和食のお店へ行きました。

お店は 姫路市の 『 紬 つむぎ 』です。

IMG_9560

IMG_9561

福中町にある寿司・一品料理のお店です。

IMG_9608

店内に入ると高級感漂う雰囲気の空間を通って
個室に案内されました♪


この日はちょっと背伸びして贅沢なおまかせコースを注文(^^)

まずは

IMG_9565

お刺身♪

マグロ、海老、ほたて、はまち、数の子などいろいろ盛られてます(^^)

IMG_9581

美味しいトロでした♪


IMG_9566-crop

カニ♪


IMG_9573

和牛たたき♪


IMG_9579

お肉も美味しい(^^♪


IMG_9583

煮魚♪


とっても美味しい味付けでした(^^♪


IMG_9587-crop

茶碗蒸し♪


IMG_9591

天婦羅♪



IMG_9593

揚げたてサクサクで美味しかったです(^^♪


IMG_9596

お寿司♪


IMG_9603

マグロ♪  

IMG_9601

海老♪

IMG_9605

雲丹♪


IMG_9597

お吸い物♪


デザートは

IMG_9607

メロン♪


どの料理もとっても美味しかったです♪
また機会があれば美味しいお寿司や料理を食べに再訪したいと思います(^.^)



紬(つむぎ)

姫路市福中町14
079-282-7673
11:00 ~ 13:00   17:00 ~ 23:00
定休日 月曜日


関連ランキング:寿司 | 山陽姫路駅姫路駅