先日、ラーメンを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 塩元帥 』です。

IMG_9649

IMG_9647

飾磨区加茂にある塩ラーメンのお店です♪
久しぶりにここの塩ラーメンが食べたくなったので訪問しました(^^)


メニューはこちら

IMG_9627

IMG_9626

セットもいろいろあります♪


まず出てきたのは

IMG_9629

キムチ♪

以前はキムチは自分で取りに行ってましたが
今は注文の時にキムチが要るかどうか聞いてくれて持って来てくれます♪


そして注文したのはこちら

IMG_9634

天然塩ラーメン♪ + ギョーザセット♪



IMG_9631

この塩ラーメンが久しぶりに食べたかったんです(^^)


IMG_9640

スープ(^^♪


IMG_9637

自家製麺♪


IMG_9644

大きく厚めのしっかりしたチャーシュー美味しくいただきました(^^♪



IMG_9635-crop

ギョーザ♪



IMG_9643

ギョーザも美味しかったです(^^♪



美味しい天然塩ラーメンとギョーザのセットにお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しい塩ラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



塩元帥 姫路店


姫路市飾磨区加茂203-1
079-280-4358
11:00 ~ 24:00
駐車場 あり



関連ランキング:ラーメン | 西飾磨駅