先日、お誘いを受けて飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 梅ちゃん 』です。

IMG_0096

十二所前町にある韓国料理のお店です♪
以前は坂元町にありましたが、こちらに移転されてからは初訪問です。


店内はこんな感じ

IMG_0100

綺麗な店内です。

メニューはこちら

IMG_0101

IMG_0106

鍋や焼肉などいろいろな韓国料理があります。

まずは

IMG_0105

生ビール♪

付け出しも美味しかったです(^^)

そして料理は

IMG_0116

豚足(462円)♪


豚足は初めて食べました(^^♪


IMG_0112

ハチノス湯引き(880円)♪


IMG_0117

ハチノスは感がいいですねぇ(^^)


こちらは

IMG_0109

青唐辛子の味噌漬け(110円)♪

一つ食べてみましたが、これは辛すぎて私には無理でした(^^ゞ


こちらは

IMG_0125

チャミスル♪

IMG_0143-crop

乾杯♪
韓国ドラマなどでよく飲むシーンが出てくるチャミスル♪
飲みやすくてすいすい飲めてしまうので危険ですね(笑)

IMG_0123-crop

サムギョプサル(3520円)♪
1人前

1人前でこのボリュームは食べ応えありますね(^^)

IMG_0128

焼きます♪

IMG_0133-crop

焼けるとハサミで食べやすい大きさに切ります♪

IMG_0139

サンチュでお肉とネギを味噌で包んで食べると美味しい~(^^♪


IMG_0119

チヂミ♪

美味しくいただきました(^^♪

IMG_0147

マッコリ♪

IMG_0149

せっかくなのでマッコリも飲んどきました(^^)


IMG_0130

チャプチェ♪

このチャプチェも美味しかったです(^^♪

美味しい韓国料理にお腹いっぱい大満足でした♪
また韓国料理を食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



梅ちゃん

姫路市十二所前町107マークレイビル2F
079-255-3282
17:00 ~ 
定休日 水曜

関連ランキング:韓国料理 | 山陽姫路駅姫路駅