先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 相生市の 『 レストラン椿 』です。

IMG_2758

IMG_2721-crop

JR相生駅前の相生ステーションホテルアネックスの中にあるレストランです♪
気になっていたのでランチに訪問してみました(^^)


店内はこんな感じ

IMG_2730

IMG_2731

ホテル内のレストランなので落ち着いた雰囲気です♪

ランチメニューはこちら

IMG_2726

どのランチも950円なのでお得ですね♪


注文したのはこちら

IMG_2734

日替わりランチ(950円)♪

この日の日替わりは唐揚げとジャージャー麵でした(^^)


IMG_2741

唐揚げ♪

IMG_2745

ジューシーで美味しいです(^^♪


IMG_2735

ジャージャー麺♪


IMG_2749

混ぜ混ぜして美味しくいただきました(^^)


IMG_2742

ワンタンスープ♪

IMG_2743

美味しい~(^^♪


IMG_2739

ご飯もしっかりあります♪

IMG_2738

小鉢のタケノコなども美味しかったです(^^♪


IMG_2740

デザートも付いてるのは嬉しいですね(^^)


お得でボリュームもある日替わりランチにお腹いっぱい大満足でした♪
駅前ですが駐車場もあるので、また機会があればランチやディナーに再訪したいと思います(^.^)


レストラン椿

相生市本郷町5-3 相生ステーションホテルアネックス
0791-24-3000
ランチ 11:30 ~ 14:00
ディナー 17:30 ~ 21:00
駐車場 あり

関連ランキング:食堂 | 相生駅