先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 La Pomme ラ・ポム 』です。

IMG_2206

北条梅原町にある人気のフレンチのお店です♪
予約がなかなか取れないお店というイメージだったのでまだ未訪だったのですが
幸運にも直前の当日予約が取れたということで連れて行ってもらいました(^^)

店内はこんな感じ

IMG_2166-crop

スッキリとした店内です♪

ランチは11:30~ 12:30~  13:30~  の3部制になっていました。

ランチメニューはこちら

IMG_2170-crop

せっかくなのでお魚もお肉も食べれるコースを注文です♪

まずは

IMG_2174-crop

シェフおまかせミニ前菜9種類♪

少しずついろいろ食べれるのもいいですね(^^)

IMG_2176-crop

淡路たまねぎのキッシュ♪

IMG_2179-crop

生サーモンとクリームチーズのディップ♪


IMG_2177-crop

牛肉の赤ワイン煮♪

どれも美味しくワインが飲みたくなりましたが我慢しました(^^)


IMG_2180

サラダ♪

サラダも美味しいです(^^♪

IMG_2182

パン♪

パンはおかわりしました(^^)

スープは

IMG_2184-crop

赤キャベツのクリームスープ♪

IMG_2185-crop

美味しいです(^^♪


そしてお魚料理は

IMG_2190-crop

真鯛と新じゃがのピューレと菜の花のミルフィーユのパートフィロー包み焼き♪
バジルとトマトの2色クリームソースで♪

見た目もすごいですが、この2色のクリームソースがとっても美味しかったです(^^♪


お肉料理は

IMG_2193-crop

国産牛ロース肉と牛フィレ肉の欲張りの一皿♪

ロースもフィレも食べれる欲張りなお肉料理を選びました♪
盛り付けもオシャレですね(^^)

IMG_2194-crop


IMG_2196-crop

柔らかくて美味しい~(^^♪


そしてデザートですが

IMG_2197-crop

ワゴンで20種類の自家製デザートを運んで来てくれます♪
ここから好きなものを選べるのですが

当然のことながら

IMG_2202-crop

全種類お願いしました♪
少しづついっぱい食べれるっていいですね(^^)


ドリンクは

IMG_2204-crop

紅茶♪

美味しくいただきました(^^)


ちょっと贅沢な美味しいフレンチのランチとデザートにお腹いっぱい大満足でした♪
また機会があればランチやディナーにも再訪してみたいお店です(^.^)



La Pomme ラ・ポム


姫路市北条梅原町230
079-222-2772
ランチ 11:30 ~ 14:00 L.O
駐車場 あり

関連ランキング:フレンチ | 手柄駅姫路駅亀山駅