先日、ラーメン屋さんへ行きました。

お店は 姫路市の 『 丸慶 』です。

IMG_2859

姫路市土山にあるお店です♪
前回、このお店の中華そばを食べてとっても美味しかったので再訪です(^^)

店内はこんな感じ

IMG_2855

カウンター席、テーブル席があります。

メニューはこちら

IMG_2839


今回注文したのはこちら

IMG_2841

担々麵♪ ライス♪


前回とは違うラーメンを食べてみようと思い担々麵にしました(^^)

IMG_2846

美味しそう~♪


IMG_2851

スープ♪

辛すぎず美味しい辛さです(^^♪


IMG_2848

このお店の麺も美味しいです(^^♪

IMG_2843

ライスのセットにするとサラダが付きます♪


IMG_2842-crop

この日のサラダは玉ねぎサラダでした♪
この玉ねぎサラダすっごく美味しかったです(^^♪


IMG_2853-crop

たくあんも美味しい(^^♪


そして麺を食べ終えると

IMG_2856

ライス投入♪

IMG_2858

残ったスープも全て美味しくいただきました(^^♪


美味しい担々麵にお腹いっぱい大満足でした♪
また美味しいラーメンが食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



中華そば 丸慶

姫路市土山6-1-15
11:00 ~ 21:00
駐車場 あり

関連ランキング:ラーメン | 播磨高岡駅手柄駅