先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 丸亀製麵 姫路中地店 』です。

IMG_2983

久しぶりに丸亀製麵のうどんを食べに寄ってみました♪


店内はこんな感じ

IMG_2985-crop

メニューはこんな感じ

IMG_2995


IMG_3051-crop

今回の目的はこのカレーうどん♪

IMG_2986

IMG_2987

美味しそうな天ぷらも色々並んでいます♪

IMG_2988-crop

いなり寿司も美味しそう(^^)

注文したのはこちら

IMG_2992

豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん(840円)♪


IMG_2994

カツオ粉がトッピングされています♪
ネギと天かすは自分でトッピング♪
美味しそう~♪

IMG_3006

豆乳という名前と見た目の色から
まろやかなカレーうどんかなと思って食べるとしっかり辛さが来ます!
辛旨で美味しい~(^^♪

IMG_E2997

トマトもフレッシュ♪


IMG_3004

うどん出汁をスープ代わりにネギトッピングで(^^)


IMG_3008

ひと口ごはんも付いてるのでうどんを食べ終わると


IMG_3010

ごはんにカレーをかけてリゾット風に♪


IMG_3014

最後は丼にごはん投入して美味しくいただきました(^^♪


美味しい冷やしトマたまカレーうどんに大満足でした♪
また美味しいうどんをリーズナブルに食べたくなったら再訪したいと思います(^.^)



丸亀製麵 姫路中地店

姫路市飾磨区構4-122
079-243-3155
11:00 ~
駐車場 あり

関連ランキング:うどん | 亀山駅西飾磨駅飾磨駅