先日、立ち飲みに行きました。

お店は 姫路市の 『 姫路鳩屋麦酒 』です。

IMG_3606-crop

IMG_3626-crop


6月に姫路のグランフェスタにオープンしたクラフトビールのお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)

店内はこんな感じ

IMG_3611-crop

L字型のカウンターの立ち飲みスタイルです♪

メニューはこちら

IMG_3608-crop

けっこう種類もあります♪


IMG_3609-crop

ケースの中には瓶のクラフトビールも並んでます。

そして注文したのは

IMG_3614

IPAインディア・ペール・エール(770円)♪


注文するとサーバーから注いでくれます♪


IMG_3617-crop

乾杯♪


IMG_3615

このインディア・ペール・エールは色はちょっと濃い目♪
苦みもありしっかりとした味で美味しいです(^^♪

おつまみは

IMG_3625-crop

ケースの中に数種類♪
ハトヤといえば蒲鉾なのでハトヤの製品が並んでます(^^)


そして

IMG_3612-crop

ケースの中の練物だけでなく、フェスタ内で購入したドリンク以外のものは
持込んで食べることが出来ます♪

そこで同行者の一人がフェスタといえば

IMG_3627

タコピィのたこ焼きということで


IMG_3620-crop

たこ焼き♪

普通の人はパックに入った持ち帰り用のたこ焼きを持ち込むらしいのですが
持ち帰り用ではなく、その場で食べる状態のものを持って来られたのは
初めてですとお店の人もビックリ(笑)

IMG_3623

でもフェスタのたこ焼きはこのスタイルで食べるのがやっぱり美味しいですね(^^♪

ちなみに持ち帰り用はこんな感じ(^^)

IMG_3628



美味しい鳩屋のクラフトビールに大満足でした♪
またちょい飲みに立ち寄りたいと思います(^.^)



姫路鳩屋麦酒

姫路市駅前町188-1 グランフェスタ2番街
079-223-7774
10:00 ~ 20:00

関連ランキング:ビアバー | 姫路駅山陽姫路駅