先日、立ち飲みに行きました。
お店は 姫路市の
『 姫路鳩屋麦酒 』です。


6月に姫路のグランフェスタにオープンしたクラフトビールのお店です♪
気になっていたので訪問してみました(^^)
店内はこんな感じ

L字型のカウンターの立ち飲みスタイルです♪
メニューはこちら

けっこう種類もあります♪

ケースの中には瓶のクラフトビールも並んでます。
そして注文したのは

IPAインディア・ペール・エール(770円)♪注文するとサーバーから注いでくれます♪

乾杯♪

このインディア・ペール・エールは色はちょっと濃い目♪
苦みもありしっかりとした味で美味しいです(^^♪
おつまみは

ケースの中に数種類♪
ハトヤといえば蒲鉾なのでハトヤの製品が並んでます(^^)
そして

ケースの中の練物だけでなく、フェスタ内で購入したドリンク以外のものは
持込んで食べることが出来ます♪
そこで同行者の一人がフェスタといえば

タコピィのたこ焼きということで
たこ焼き♪普通の人はパックに入った持ち帰り用のたこ焼きを持ち込むらしいのですが
持ち帰り用ではなく、その場で食べる状態のものを持って来られたのは
初めてですとお店の人もビックリ(笑)

でもフェスタのたこ焼きはこのスタイルで食べるのがやっぱり美味しいですね(^^♪
ちなみに持ち帰り用はこんな感じ(^^)

美味しい鳩屋のクラフトビールに大満足でした♪
またちょい飲みに立ち寄りたいと思います(^.^)
姫路鳩屋麦酒姫路市駅前町188-1 グランフェスタ2番街
079-223-7774
10:00 ~ 20:00
関連ランキング:ビアバー | 姫路駅、山陽姫路駅

