昨日は仕事が休みだったので友人と昼ごはんを食べに行きました♪

お店は 『 月のうたた 太子店 』 です。

イメージ 1


友人は午前中仕事だったので終わるのを待っての昼食だったのですが、なかなか終わらず
結局お店に着いたのはお昼14:00のラストオーダーの時間ギリギリでした。

しかし、店内は満席で5分ほど待たされました!かなり流行っているようです。


私が注文したのは うたた昼膳(950円)

イメージ 2

刺身、天ぷら、うどんなどが付いていて満腹とまではいきませんが丁度よい量でした(^^)
店内が薄暗いのでちょっと写真が暗いですが(^^ゞ


そしてドリンクとデザートです。

イメージ 3

デザートはプリンでした♪

美味しくいただきました(^^♪



そして友人は ランチメニューで一番値段の高い 月景色コース(2100円)を注文してました!

イメージ 4

鍋、天ぷら、フカヒレ、刺身、サラダ ・・・等々 全9品

色んなものが次々運ばれてきて満足そうに食べてました(^.^)


なかなかいい雰囲気のお店でした。
ちょっとオシャレな食事にいいお店ですかね(^^)


ぐるなびのクーポンを持参したので10%オフとなりました(^^♪




月のうたた 太子店

兵庫県揖保郡太子町東出82-1
079-275-0230