先日、義父母が我が家に来たときにロールケーキを買ってきてくれました(^^)

『 アンリシャルパンティエ 』 の 

 のの字ロール マロン  です。

イメージ 1


マロンというよりも チョコと言ったほうがぴったりの外観ですね(^^)

前回の記事は こちら


切ってみると中はこんな感じです♪ ちょっと断面がキレイではありませんが(^^ゞ

イメージ 2

チョコのクリームが入っているのかと思いきや
白い生クリームに栗が少し入ってました。

大変おいしくいただきました(^^♪

前回記事にした時には アンリシャルパンティエ の名前など全く知りませんでしたが
今ではすっかり美味しいお店の名前は憶えてしまいましたね(^^)


アンリシャルパンティエ 川西阪急店

兵庫県川西市栄町26-1
川西阪急B1