先日、義父母が我が家に来たときにロールケーキを買ってきてくれました(^^)
『 アンリシャルパンティエ 』 の
のの字ロール マロン です。

マロンというよりも チョコと言ったほうがぴったりの外観ですね(^^)
前回の記事は こちら
切ってみると中はこんな感じです♪ ちょっと断面がキレイではありませんが(^^ゞ

チョコのクリームが入っているのかと思いきや
白い生クリームに栗が少し入ってました。
大変おいしくいただきました(^^♪
前回記事にした時には アンリシャルパンティエ の名前など全く知りませんでしたが
今ではすっかり美味しいお店の名前は憶えてしまいましたね(^^)
今ではすっかり美味しいお店の名前は憶えてしまいましたね(^^)
アンリシャルパンティエ 川西阪急店
兵庫県川西市栄町26-1
川西阪急B1
川西阪急B1
コメント