昨日、ラーメンを食べに行きました。
最近ラーメン記事が多いような気がしますが(^^ゞ

お店は 『 ラーメンショップ なまず峠店 』 です。

イメージ 1

このお店にはいつもは一人で食べに行くのですが今回は家族で夕食として行きました(^^)

車で西へ向かうこと25分で到着しました。
お店に入ったのは18時すぎだったのですが夕食時とあって駐車場は大型トラックでいっぱい!

店内も運転手でほぼ満席状態という感じでした\(◎o◎)/!
座敷席に座ろうと思ってましたが空いてなく、6人席のテーブルに一人だけ座っていたので
そこに相席させてもらいました(^^)

ここではまず食券を買うのですが値段を見てみると悲しいことに50円ほど値上げされてました(T_T)
最近はどこのお店も久しぶりに行くと必ずと言ってもいいほど値段が上がってますね!
しかたないことですが(^^ゞ


私が注文した ラーメン(580円) です。

イメージ 2

とんこつ醤油の美味しいラーメンです♪
私の個人的なラーメン番付ではこのお店のラーメンがナンバー1です(^^♪



そして味噌ラーメン好きの次女が注文した みそラーメン大(880円)

イメージ 3

大は麺が2玉なのですが器もひと回り大きなもので出てきました!
嫁と次女で食べました♪

ここのみそラーメンは私もまだ食べたことがなかったので味見させてもらうと
これまた美味しいみそラーメンでした♪

あとはご飯と餃子を一つ注文してみんなで分けて食べました(^^)

イメージ 4

うちの家族も絶賛の美味しいラーメンでした(^^♪


食べ終わって帰ろうかと思っていると店員さんが子供達にシャーベットのアイスをサービスしてくれました♪
いい店員さんでした(^^)


このお店にはまた何度か来ることは間違いないですね♪
次回は夕方の時間帯は避けて来ますけどね(笑)


ちょっと気になったのは
店内で食事をしているトラックの運ちゃんの中にはビールを飲んでる人も!
すぐに運転はしないから飲んでいるのだと信じたいですね・・・




ラーメンショップ なまず峠店

赤穂市西有年3008番18-1
定休日 日曜日